MATCH INFO
試合日程・結果

試合結果
京神戦(京都大学・神戸大学定期戦)
2019年6月22日(土)10:30 @神戸大学エレコムグラウンド
京都大学 3
1 神戸大学B

1Q

最初はフェイスオフは相手が勝利しますが、#75村尾(尚)のグラウンドボールで京大ボールとなります。しかし、京大のミスによりすぐに相手ボールとなり、京大のディフェンスが続きます。立て続けに相手にシュートを放たれますが、ゴーリー#56鎌森のナイスセーブにより京大のオフェンスとなります!京大も積極的にゴールを狙って行きますが、惜しくもゴールとはなりません。その後は、激しく攻守交替し、両チーム無得点のまま1Qを終えます。


2Q

最初のフェイスオフに#10柑谷が勝利し、京大のオフェンスが続きます。#25潮、#28金本がシュートを放ちますが、得点とはなりません。その後相手のファウルにより、30秒間人数有利でオフェンスをするチャンスを得ますが、先制点を獲得することはできません。何とか先制点を獲得したい京大はその後も積極的にシュートを放ちます。その後、相手のオウンゴールのためスコア1-0となります。得点後のフェイスオフに#26池田が勝利し、京大ボールとなりすぐに#44栗山のシュートがゴール!!スコア2-0となり、リードを奪います。


3Q

さらにリードを奪いたい京大。最初のフェイスオフは相手が勝利し相手ボールとなります。その後もなかなかボールを奪えず相手のシュートがゴールし、スコア2-1となります。巻き返したい京大は、失点後のフェイスオフに#10柑谷が勝利した後、積極的にシュートを放ち、流れを京大に引き寄せます。その後、京大のミスにより相手ボールとなりますが、#21神津の力強いプレッシャーダウンによりすぐにボールを奪い、京大のオフェンスが続きます。Q終了間際、#14加藤のシュートがゴールし、スコア3-1で3Qを終えます。


4Q

最初のフェイスオフに#91岩谷が勝利しますが、京大のミスにより相手ボールとなり、京大のディフェンスが続きます。しかし、ナイスディフェンスによりピンチを無失点に抑え、相手のミスにより京大ボールとなります。その後も#0荒神、#9古谷が果敢にシュートを放ちますが、惜しくもゴールネットを揺らすことは出来ません。Q終了間際、相手の猛攻を受けますが、息の合ったディフェンスで相手に得点を許しません。そのままQが終了し、スコア3-1で勝利を収めました!


☆得点者

オウンゴール, #44栗山(assist#91岩谷), #14加藤

Photo