MATCH INFO
試合日程・結果

試合結果
つま恋Spring Cup2018[京大A]
2018年2月21日(水) @
京都大学 1
4 武蔵大学

1Q

つま恋合宿決勝戦!!チームアクエリは頂点に立つことができるのか。相手は予選で唯一敗れた武蔵大学。チーム一同気合い十分です!準々決勝で武蔵大学に敗れたチームポカリも応援に駆けつけます。多くの観客に見守られながら迎える最初のフェイスオフ。惜しくも相手にボールを奪われ、そのままシュートを決められてしまいます。次のフェイスオフでは、#30加藤(亮)が見事勝利しますが、パスミスが続き再び相手ボールに。相手にランニングシュートを決められ再度失点してしまいます。これ以上やられてばかりではいられないチームアクエリ。次のフェイスオフも#30加藤(亮)が勝利すると、#45茂木のパスから#34城ノ口のミドルシュートがゴール!1点を返したチームアクエリ。このまま波に乗りたいところでしたが、うまく攻めきることができず、1-2で第1Qを終えます。


2Q

最初のフェイスオフは絶好調の#30加藤(亮)が華麗に勝利し、チームアクエリのボールでスタートです。しかし、うまくボールが繋がらず、相手との激しい攻防が続きます。チームアクエリはファールから人数不利な状況にも陥りますが、#99石谷がボールを掬い、ピンチを切り抜けます。オフェンスでは、#1椎橋、#15森田が果敢にショットを打つも、相手ゴーリーのナイスセーブが続きます。なかなか点を取れないでいるうちに、相手に追加点を入れられて、スコア1-4。チームアクエリは準優勝に終わりました。


☆得点者

#34城ノ口(assist#45茂木)