MATCH INFO
試合日程・結果

試合結果
2016年度1回生ユース交流戦(東海遠征)
2016年12月4日(日) @
京都大学 1
1 名古屋大

Fr vs名古屋大

1△1


1Q

開始のフェイスオフは見事に#19山下が取り、京大オフェンスとなりますがパスが通らず相手ボールに。しかし、相手のミスにより再び京大オフェンスとなります。#1椎橋がプレッシャーダウンを受けながらも奮闘し、彼のフィードを受けた#0西村(和)のショットが見事に決まり、まずは京大の得点です!続くフェイスオフは相手に取られるもすぐさま奪い京大オフェンス。怒涛の攻めが続き、何度もショットを打つがなかなか入りません。しかし、相手にはオフェンスを譲らず、このまま1Qが終了します。


2Q

2Q初めのフェイスオフは相手に取られますが#18井田の華麗なプレッシャーダウンによりすぐさま京大オフェンスに。1度相手に取られ#55安部が奪おうと奮闘しますが、京大がファールとなりここで京大の人数不利に。なんとか耐えたい京大ですが相手の強烈なショットを許してしまい、相手に得点を取られます。ここでペナルティは解除となり、京大オフェンス。相手のファールにより京大の人数有利となります。ここで#6相田が連続してショットを打ちますが惜しくも入らず、相手が何度もボールを奪おうとしますが、京大オフェンスの強さを見せつけ、ボールを奪わせません。最後まで攻め続けますがなかなか点が入らず、引き分けのままゲームは終了です。


☆得点者

#0西村(和)(assist椎橋)