MATCH INFO
試合日程・結果

試合結果
2016年度1回生ユース交流戦(東海遠征)
2016年12月3日(土) @
京都大学 1
2 合同(名古屋商科大・名城大)

Fr vs名古屋商科大・名城大合同チーム

1●2


1Q

開始のフェイスオフから相手の流れになり1点取られてしまいます。取り戻したい京大。#53堀田、#0西村(和)のナイスグラウンドボール、#66稲垣のプレッシャーダウンが続き、#6相田、#81眞鍋がショットを打ちますが惜しくも枠外となります。相手のプレッシャーダウンから再び相手オフェンスとなりますが、#97杉本のプレッシャーダウンにより流れを取り戻します。#16仙石がランシューを打ちますがセーブされます。その後相手のパスを#16仙石がカットし、京大のポゼッションとなります。#14加藤(成)が上がり際のショットを打ちますが相手の決死のセーブにより得点には繋がりません。1点を取り戻せないまま1Q終了です。


2Q

開始のフェイスオフで#19山下が勝ち流れを作ります。#45茂木のグラウンドボール、#24前田のプレッシャーダウンが続き、#9古谷がランシューを打ちますが枠外。続く#24前田のショットも惜しくも枠外となります。相手ゴーリーにチェイスを取られ、相手の流れとなり、相手のニアシューがゴール。スコアが0-2となります。なんとしてでも点を取りたい京大。続くフェイスオフでは負けてしまいますが#66稲垣のグラウンドボールや#99石谷のプレッシャーダウンで京大オフェンスとなります。そして#1椎橋のランシューがゴール!1点取り返します。流れに乗りたいところですがここで残念ながら試合終了となりました。


☆得点者

#1椎橋