MATCH INFO
試合日程・結果

試合結果
2016年度関西新人戦ウインターステージ
2016年12月23日(金) @舞洲運動公園
京都大学 3
1 神戸大学

Fr vs神戸大

3◯1


1Q

最初のフェイスオフは相手に取られてしまいますが、相手のファールにより人数有利のチャンスを得ます。このチャンスをものにしたい京大。ここで#6相田のショットがゴール!スコアを1-0とします。その後、京大のファールにより人数不利となりますが、なんとか守りきった京大。相手のファールにより再び人数有利のチャンスを得て、#6相田が果敢にショットを打ちますが、惜しくも枠外。チャンスをものにすることができず、スコア1-0で1Qを終えます。


2Q

流れに乗りたい京大。最初のフェイスオフ、#19山下が勝利します。相手のファールにより、再び人数有利のチャンスを得て、#6相田のショットがゴール!スコアを2-0とします。その後、#20佐藤のナイスセーブから京大のクリアが成功!しかし、相手のパスカットによりポゼッションが変わり、そのまま相手にランシューを決められ、スコアを2-1とします。その後混戦グラウンドボールとなり、#45茂木、#17庄、#1椎橋らの奮闘の末、ポゼッションを得ます。そして、#1椎橋のアシストから#17庄のショットがゴール!スコアを3-1とし、試合終了です。


得点者

#6相田×2、#17庄(assist#1椎橋)