MATCH INFO
試合日程・結果

試合結果
2016年度関西新人戦ウインターステージ
2016年11月26日(土) @舞洲運動公園
京都大学 2
0 合同(佛教大・京都工芸繊維大)

Fr vs佛教大・京都工芸繊維大合同チーム

2◯0


1Q

晴空の下、いよいよ待ちに待ったウィンターステージ、予選第一試合が行われます。開始早々フェイスオフは取られてしまいますが、なんとかボールを奪い返しオフェンスへと繋げます。#6相田や#45茂木のグラウンドボールが光り、相手に攻撃のチャンスを与えない京大。#13伊賀がボールを掬うとそのままランシューがゴールに突き刺さります。先制点をあげた京大の勢いはとどまることなく、#1椎橋や#16仙石の惜しいショットが続く中、前半終了間際、#1椎橋のアシストにより#44栗山のショットがゴール!2-0とリードして後半を迎えます。


2Q

このまま逃げ切りたい京大、相手が非合法クロスを使用していたため3分間の人数有利からの開始となりますが、相手の猛攻により苦しい戦いが続きます。しかしディフェンス陣も負けじと奮闘し、#53堀田や#99石谷のプレッシャーダウン、#52清水(大)のナイスグラウンドボールなどで相手の得点を防ぎます。必死にオフェンスし、#24前田がショットを打つものの惜しくも枠外。追加点はなかったものの、相手にショットチャンスを与えることなく攻撃を防ぎ切り、最終スコア2-0で、ウィンターステージ初戦は勝利を収めることが出来ました。


☆得点者

#13伊賀、#44栗山(assist#1椎橋)