Blog

ブログ更新情報


2017

17KUL Emotion~#10 井村洸介~

3回生の夏、僕は大きな決断をした。

FOに専念することに決めた。

それがチームに一番貢献できる在り方だと思ったし、何より自分が一番活躍できる道だと思った。


3回生は挑戦の連続だった。先輩達は強かった。何とか勝てるように練習したが、結局先輩達には敵わず16KULの最終戦をスタンドから応援することになった。正直、FOは勝つと思っていた。それくらい先輩達は強いと思っていた。でも届かなかった。


今シーズン、僕はあの人達より遥かに強くならなければならない。だが、未だ満足するような過程は歩めていない。上手くいかず、チームに迷惑かけてばっかりだ。


特に印象深いのが双青戦。ひどい出来だった。僕のせいで負けると思った。チームが逆転勝ちしてみんなが喜び騒ぐ中、僕は全く喜べなかった。


もうシーズンが佳境に入っている。正直、試合でFOをするのは怖い。でももう下を向いている時間はない。このチームで少しでも長くラクロスを続けるには勝ち続けるしかない。


僕が負けても試合を勝たせてくれるチームメイト、僕にラクロスを教えてくれた先輩方、支えてくださる保護者の方々、そして何よりも自分のために、勝つ。一回でも多くのFOを勝つ。それが自分がするべきことだと思う。


最高の勝利をみんなと手にするために、今の自分を超越してみせる。


コメント
名前

内容