Blog

ブログ更新情報


2017

#2 島佳輝

こんにちは。 

沖縄系イケメンとゆかに紹介されたくすです。 

いや~ゆか、イケメンには目がないですね。26期随一のインファイターの異名は伊達ではないようです。流石です。頭上がりません。 


さてさて、余談はさておき、今回僕は部屋制度について紹介したいと思います。 

部屋とは縦割りのグループであり、各代2~3名で構成される10人ほどの組織で、4回生の部屋長をリーダーとして日々活動しています。 


部屋長の素質がない人はその権限すら与えられないのです(♯26など) 

残酷な世界です。 


僕も#33のパイプ部屋に所属しており、圧倒的無秩序の下、日々活動させていただいています。 

主活動としては部屋練や部屋飯なのですが、部屋筋トレ、部屋銭湯などを導入している部屋もあり、部屋の活動は近年多角化しています。 


そこで、僕が今年中にやってみたい部屋○○を順番に紹介します 


「部屋模様替え」 

・解散です 


「部屋再編成」 

・好きなメンバーをえりすぐります 


これは前提ですね、なんたって現在僕の部屋長は#33です。因縁の仲なのは去年の僕の日記参照です。まずは住みよい環境を作るのは大切です。 

さてさて、どんどん次行ってみましょう!!!! 


「部屋対抗ラクロス」 

・これはガチな奴です。しかし実際にやると#5&#43のガチムチ部屋が優勝する未来が少し見えていて、正直取れ高ゼロです。 


「部屋ウォーターラン」 

・ぜひ宇治練の後などに行ってみたいものです。まとった砂を払い落せそうです。 

なかなか身近な友達といけないそこのあなた。部屋なら行けますね。 



「部屋スカイダイビング」 

・もうこれは勝手にやってくれってレベルですが、部屋でやりたいです。 



「部屋ローション相撲」 

・実際にシェアハウスでやったことありますが!?結構滑ります。楽しいですね。 

現FRコーチさんの〇〇〇さんの私物だったということは内緒です。なんで持っているのだろう?などの色々な憶測が飛び交いますが、文字数でだれか分かるので、本人に聞いてみてください 


来年僕が部屋長になったときはこれのどれかを実現ます。 


次は、意外と考えてることはゲスい、人当たりバツグンマンの木の内です!!!


WRITER:島佳輝
コメント
名前

内容