Blog

ブログ更新情報


2017

#11 川本智貴

こんにちは。

"インファイター"いーまです。インファイターとはどういうことかと言うと、しょうもないということです。



さて、僕は自炊をしないので外食することがほとんどなのですが、最近いい店を開拓したので紹介します。


それは「ビオ食堂」というところです。農学部の正門をでて、左に曲がってすぐの小道(左手側)を進むとあります。

神戸牛の牛すじを使った丼、スープ、ラーメン、カレーがあります。700円です。

そして料理を作っているおばちゃん(お姉さん?)が面白いです。ザ・関西人って感じです。勢いすごいです。学生だといろいろサービスしてくれるのでおすすめです。みなさん是非行ってみてください。


「ラクロス部に広めといて!」と言われたのでこの場を借りて宣伝させて頂きました。


次は、好きな髪型は坊主、しっかりものだけどどこか抜けているところもある、ゆかです。よろしく!


コメント
名前

内容