Blog

ブログ更新情報


2017

#30 加藤亮太

どうもこんにちは、あゆみんより紹介を受けましたインクこと加藤です。

何やらブレイクしたとか、勢いが無くなってきたとか、いろいろ書かれてましたが、話せば長くなってしまうので詳細は省かせていただきます。

まあ、ざっくりいうならば、先輩に沢山かまってもらったという訳です。


ただこれだけは言っておかねばなりません。


僕が一時的にでも自身の未知なる領域に足を踏み入れることができたのは、ひとえに「偉大なる」大村大先輩と川上大先輩のおかげであります。

この御二方がいなければ僕は今でも自分の可能性に気づくことはできなかったでしょう。


本当にありがとうございます。


また、関係のない方々をしょうもない茶番に巻き込んでしまったことをこの場を借りて深くお詫び申し上げます。


申し訳ありませんでした…


さて、挨拶も済んだところで日記を書いて行きたいのですが、せっかくなのでこの機会にもっと僕の事をよく知って貰おうかとおもいます。

という訳で、僕の趣味を少し書いていきます。


1,野球観戦

僕の生きる力です。

中心はNPBですが、たまーにMLBも見たりします。高校野球も好きです。

去年の春には、きのぴーとバブくんとでセンバツ決勝戦を見に行きました。

延長まで行く中々に白熱した試合でサイコーでしたね。智辯のブラスバンドも聴けましたし。

高校野球は各高校の応援も見所ですね。特に智辯のジョックロックは迫力満点でめちゃくちゃ大好きなんですよね。

ちなみに、プロ野球では大の中日ファンです。

中継の映る日はいつも見てます。

速報アプリも入れて随時チェックもしてます。

勝った日は報ステでハイライトを見て「熱盛ィ!」ってしてます。

割と日課です。

そろそろ球場に行きたいのですがなかなかチャンスがないですね…。


2,ゲーム音楽

いわゆるBGMってやつですね。

ゲーム自体はあんまりやらないのですがBGMはYoutubeなんかでよく聴きます。

流石にBGMなだけあって、勉強中とかに流しても邪魔になりにくい気がします。

昔やっていたゲームのBGMを聞いて懐かしんだり、こんなにカッコいいBGMだったのかと気づかされたりしてます。

最近のポケモンのBGMとか意外にかっこよくてびっくりしますよ。

いまはundertaleっていうゲームの曲にハマってますね。

よければ皆さんもぜひ聴いてみてください。


こんな感じで、浅く広くをモットーに他にもいろいろ手を出してますが、メインはこんなぐらいだと思います。


さて、僕の事を少しでも知っていただいたところで、次にバトンを渡したいと思います。


次は、26期のインファイター、いーまです!


いーま、よろしく!


コメント
名前

内容