Blog

ブログ更新情報


2017

PL 相田凛太郎

ポカリからスターバックスがよく似合うと紹介を受けましたりんたろうです。ぼくはスターバックス働いてるんですかKULのみなさまと結構な頻度で遭遇します。いつもありがとうございます。来てくださったら下手くそな絵をカップに書いて差し上げます。

せっかくスターバックスと紹介を受けたので今回はスターバックスで通っぽく注文できるカスタマイズベスト4を紹介します!

では早速第4位

ゆずシトラスティーのアイスのブラックティーからパッションティーに変更

まずゆずシトラスティーの存在を初めて知ったという方もいらっしゃるかもしれませんが、これとてもおいしいです。さらにこれによってすごくサッパリとした味になります。味もこっちのほうが美味しいです。カスタマイズも無料なのでドヤ顔したいときに是非!


第3位

キャラメルマキアートを豆乳に変更

豆乳があまり好きではない人にはあまりオススメではないんですが、これは本当に豆乳に変更したほうが美味しいです。これはスターバックスの店員の中でもおいしいと話題です。余談なんですがキャラメルマキアートのシロップは実はバニラシロップが入っているのでキャラメル感が欲しい人はキャラメルシロップに変更してみてください!


第2位

マンゴーパッションフラペチーノのティー抜き、ホワイトモカシロップ追加

いわゆる白桃フラペチーノなるものです。これが本当に桃の味がするんですよね、味覚って不思議です。友達にドヤ顔でオススメしてみてください。


そして第1位!

抹茶ティーラテのパウダー多めオールミルク(シロップなし)

これはスタバ通の人がよくやるカスタマイズです。通っぽい感じを出すならこのカスタマイズです!抹茶好きの方には特にオススメなのでぜひ一度試してみてください!


いかがだったでしょうか。試してみたくなりましたか?試さなくても友達にドヤ顔でオススメしてあげてください!


これで16KULのリレー日記は終わって17KULが始動しますがラクロスに気を取られて日記がおろそかにならないように頑張って行きましょう!!


コメント
名前

内容