Blog

ブログ更新情報


2016

PL 立花諒


ピーヤから紹介されましたちばさとしこと立花諒です。たまに知らない人がいるんですがさとしは名前ではなくあだ名ですね笑。


身体も態度もデカいと紹介されてしまいましたが、こればっかりは僕の力ではどうしようもないことですね。身長とは勝手に伸びるものであります。また、僕としては日々慎ましく謙虚にみんなの顔色を伺いながら小さく生きているつもりなのですが、やはり僕の存在感が勝ってしまうようでどうしても態度がデカいと言われてしまいます。最近某PPONからクズ呼ばわりされるという事態にまでコトが発展してしまっているのでもう幾ばくか謙虚に生きてみようかと思います。



さてさて、前置きが長くなりましたが本題に入りましょう。初めての日記ということで何を書くのか大変迷ったのですが、今回は27thPLにおいて僕が勝手に認識している団体について紹介しようと思います。27thPLはみんな仲がよいですが、やはり特定の誰かと特に仲がよいというのはあるものですね。今回は僕の独断と偏見により勝手に分類して紹介してみようかと思います。



その1、井田会

現在一番大きいと思われる団体ですね。メンバーは旧ANA会のメンバーとロング勢が多いです。夏休みのあなな事件にてヴィヴィにたむろできなくなった人々が流れ着いたのが井田家というのが会発足の原因と思われます。常時鍵が開いているのでいつでも出入り自由です。誰かの爆誕祭はだいたい井田家で行われて、片付けは家主が何週間後かに一人でします。汚いですね。スタッフ集客力は強いです。何もしていないのに勝手にスタッフの評価をあげていく策士が多いです。

※最近家主が不穏な動きを見せており、あなな事件の再来の可能性があります。世界的偉人の某誕生祭に解散する可能性があります。


その2、おっさん

かなり初期からある団体ですね。正式なメンバーは4人ですが、プラスα、ゲスト枠なども存在します。初期は不穏な空気を醸し出していると言われ、おっさんは闇と言われたりしていました。最近ではめっきり大人しくなり、ただ単に銭湯に行くだけの団体と化しています。故におっさんではなくおじいさんではないかとの声もチラホラ聞かれますがまだおっさんで耐えているということにしておきましょう。スタッフ集客力はほぼないです。


その3、工化勢

旧ANA会のメンバーにより構成されてます。工化の人達は学科で仲が良いイメージが強いですね。合宿オフでカラオケに行ったりしていたらしいです。この団体については余り知らないのでこのくらいにしておきます。スタッフ集客力は微妙です。


その4、南勢

その名の通り家が南の方にある人々ですね。法学部の二人とかが所属しています。活動については僕はよく知りません。謎のベールに包まれている人々が多い印象ですね。スタッフ集客力はありません。


その5、一匹狼

どの団体にも所属せず、我が道を貫く人々です。KULだけではなく学部においても貫いている方もいらっしゃるようです。一人を貫く圧倒的意志なのか、単にコミュ障なのかのどちらかなのでしょう。スタッフ集客力は言わずもがなです。



僕が現在認識している団体はこのくらいです。みなさん、他に認識している団体があったら教えてくださいね。また念のため言っておきますが、なんとなく分かれているだけてあり、27thPLはみな仲が良いです。股をかけて複数団体に所属する人もチラホラ見られますね。これからの三年間、27thPLの仲はどのように発展していくのか楽しみです。


それでは結構長くなってしまいましたのでそろそろ終わろうかと思います。次はおっさんにおいて従兄弟枠と呼ばれているダリューンこと仙谷君です。我が名は?と聞くと名前を答えてくれるでしょう。


ダリューンよろしく!!


WRITER:立花諒
コメント
名前

内容