Blog

ブログ更新情報


2021

OP 山本真嘉

こんにちは。
ラピートことなんずから紹介に預かりましたまなかです。大文字ランなつかしいですね!自転車ぶっとばして爽快でした。ただ、ナメクジのような生活を半年続けたおかげで体力がなくなったので今は安全運転です。目が離れてる生き物はだいたい私の仲間なのですが、ミュウに似てるとは初めて言われました。いままでに似てるといわれたことがあるのはカエルとかコアラなのでポケモンに進化できて嬉しいです。一度でいいので人間に似てると言われたいです。本当はなんずの紹介から話を広げて書き進めていたのですが、いろんなものを失いそうなブログが完成したので書き直しています。


32期MGのさっちゃんには1ヶ月以上前から「ブログ用のおもろいネタ探しといてな!」と言われていたのですが結局見つかりませんでした。おとといも「ブログ、期待してるよ!」と言われました。震えました。ちなみにさっちゃんは鳥がたくさん登場するキュートなブログを書いています。あのブログを提出する前に、これでいいかな〜添削してとLINEで確認してくるあたりがさっちゃんのかわいいところです。


大阪人の圧に負けず無難に私の一人暮らしを紹介します。

2週間ほど前に床を張り替えました。
家にいるときは基本床に貼り付いているので私にとって床は重要ポイントです。こげ茶から白に変わって部屋の雰囲気も床も柔らかくなりました。快適です。これまでは無音でぼーっとするのが好きだったのですが、一人で無音はさすがに寂しいので最近は音楽を聴きながら体幹してます。AKMUと赤頬思春期の曲がおすすめです。
日課はテレビの音をBGMにpinterestでお気に入りの写真を保存することです。


暇なときは散歩に行きます。
散歩というかスーパー巡って自炊のイメトレしてます。個人的には北白川のライフが一番好きです。東一条のライフには私の好きなコーヒーのパックが売っています。ライフつながりですが四条西洞院というバス停の近くのライフはとっても綺麗なので行ってみてほしいです。家の中でもなにも考えていませんでしたが、歩いている時もおそらく無心です。夏の暑いときはコンビニで休憩していました。いつも同じ時間にふらついてたせいか店員さんに顔を覚えられてしまったので新しい散歩コースを開拓中です。ただここ数日は寒すぎて外に出るのも億劫なので、夕方からお風呂に浸かって温まっています。


はちゃめちゃな文章を書いてますが、一応本も読みます。
毎回しおりを挟み忘れてしまうのが悩みです。ああ前もここ読んだなあーと気がつく頃にちょうど寝落ちしてしまうので話がすすみません。


とこんな感じで改めて考えてみると意外と楽しく過ごしていてよかったです。ただブログを書きながら一人暮らしだからといって別に一人で過ごさなくてもいいということに気がつきました。次のブログでは友達とのエピソードを書いていてほしいです。

お次はぱるぱる!彼はとても優しいです。なんずの次によく道端ですれ違います。でも目が悪いので気づいてくれません。
ぱるぱるはきっとラップでブログを書いてくれると思います。よろしくー


コメント
名前

内容