Blog

ブログ更新情報


2021

OP 金澤茉那

かいぢから紹介に預かりました、まなです。

かいぢとは下宿先が近く、コンビニでたまに会います。一般の人よりおそらく少し仲良し寄りなので、私の知っているかいぢエピソードを紹介します。かいぢの優しい人柄を知って欲しいです。
・コンビニで遭遇し、私の会計が終わるのを待っていてくれて、途中まで一緒に帰りました。優しい。
・彼は毎朝、モンスターというエナジードリンクを飲んでいます。ちゃんと朝ごはん食べろ。
・セブイレで冷凍の野菜買ったりしてます。体に気を使ってて偉いね。
・多分19時になると北白川のライフにいます。割引狙いですね。
・実は去年の夏休みに、公園で私の個人テーピング練に付き合ってくれました。優しい。でも虫の多さにブチ切れてましたね。
・ミーティングの時にいつも飲んでいたのはファンタだそうです(諸説あり)。歯溶けるぞ

と、ここまでべた褒めでかいぢのエピソードを綴りましたが、それだけだと尺が余るので、自分のことも少し書きます。かいぢ、またしゃべろうね。公園で喋ってた単位は取れてるのかな。

と言っても、私は今部活か就活かしかしておらず、日記が4年目ということもあって書くことがありません。そこで、げんごと若干内容が被って恐縮なのですが、唯一全巻持っている漫画、ONE PIECEについて少し。


最近、寝る前に見ているのがこちら。
「おDんのワンピース考察」です。
https://www.youtube.com/channel/UCBcwPmTnuOdWarWIUBk1OrA

あんまり部内でも喋ってませんが、私はワンピース全巻持っていて、読破中です。単行本派で、70巻くらいまで姉が買ってくれて、今は私が購入当番なので、ワンピースはだいたい140巻くらいまで発売されてくれないと姉妹の出費が公平にならないのですが、そんなことはどうでもいいですね。

私は信じやすい性格なので、おDんの考察もそこそこ信じてしまってます。
ワンピースわかる勢、おDんの考察見て欲しい。
ちなみに今までで一番号泣したのは、頂上戦争のエースが死んでしまう場面とエニエス・ロビーのロビンの過去のエピソードです。

ジャンプ派はネタバレしないでくださいね
あと、ナルトは10巻で断念してしまったので、誰か貸してください。

お次は21KUL主将、平木椋です!
同じ東京出身なのに、すっかり標準語を喋らなくなっちゃってて悲しい。
今度標準語縛りでしゃべろうね


コメント
名前

内容