Blog

ブログ更新情報


2020

20KUL Emotion 〜副将 #29 藤村泰成〜


いやー色々あったけど、かなりおもしろかった。


このブログでは書ききれぬほど、何度も考え方が変わった。




新歓の時は信用してなかった、日本一を目指してるって言葉

高校の時の、”甲子園目指す!”くらい意味のない目標なんだろうと思ってたけど


今回は違った。マジだった。

京大から日本代表になった人がいる という言葉に惹かれてラクロスをはじめた僕にとって、18KULの全学はかなり衝撃的だった。


そこで見た優勝チームの戦いにも、衝撃を受けた。



紆余曲折を経て、副将となり、活動してきた。

やっぱり、上手くなる。素晴らしいチームを作る。ってむずかった笑

難しかったけど、楽しかった。

楽しかったけど、壊れかけた。



理想を求めて練習して、mtgして、変なところに壁があってびっくりして。楽しいけど、焦りはつのり。

心が今にない瞬間ができてしまったり。部員のみんなを信用できなくなったり。

自分だけでなんとかしようとしてパンクしちゃって、でも実はそんな瞬間に燃えたり。



本当にいろんな気持ちになった。今、考えをまとめることなんて無理でした笑





ただ一つ

ないもんねだりしてるほどヒマじゃねぇ、あるもんで最強の闘い方探ってくんだよ、一生な。

この言葉は、はっとさせられる。

今を全力で生きることを思い出させてくれる。夢見がちな僕にとっては、大事な言葉。
読んでくれた方にお裾分けします笑



これが今の僕の変わり続けるemotionです。


引退して落ち着いた後に、もう一度書きたいな笑



20KULのみんな、応援してくれる方達 最後まで一緒に、熱く狂いましょう。


よっしゃ明日の練習も、上手くなるぞい!!!


コメント
名前

内容