Blog

ブログ更新情報


2020

TR飯田なつみ

紹介に預かりました、29期TRのなつみんです。


新歓インスタライブの日焼け止め回といえば、告知画像はご覧になりましたでしょうか?私はあれを初めて見た時、「いや、このまなの白さと私の黒さ見た後に実際インスタライブ見たら、お前が喋るんか?ってならん…?」と思い、同期スタッフLINEに相談しました。結果、みれいとまなのファインプレー(美白加工)によりあの告知画像が生成されました。ファインプレーありであの色かという声は聞こえないふりをします。ガラスのハートなので。ファインプレーなしの画像についてはご想像にお任せします。


みいみいの言ってた日焼け止めはこれです。

IMG_0670.jpeg

みなさんご存知の資生堂です。あのANESSAを手がける資生堂です。しかも「パーフェクトプロテクター」です。期待しかありません。ストーリーにこれをあげたところ、28期のまおまおさんから「やめとけ」というリアクションを頂きましたが、私は本気です。日焼け止めは私の精神安定剤です。


精神安定剤といえば、私は現在進行形で課題に追われていてメンタルがすり減っております。そんな課題出す?って毎日思ってます。ぬるま湯の大学生活を送ってきたので未だ適応できずにいます。そんな私の癒しをお話ししたいと思います。


私は可愛い女の子とイケメンが大好きです。特にKPOPアイドルは見るだけで心が浄化されます。生きる糧です。KPOPは公式からの供給量が半端じゃないのでYouTube調べたら大体どんな動画でも載ってます。何なら音楽番組の出演シーンはノーカット高画質でテレビ局が上げてくれます。これ無料で見てええん?みたいなのもいっぱいあります。

そして、6月はいろんなグループの新曲祭りなので毎日うきうきです!!


6/1にtwiceの新曲で幕を開け、最高の夏が始まる予感です!!!!!MV観ました??

(ご覧になってない方は是非リンクからどうぞ

https://youtu.be/mH0_XpSHkZo)

IMG_7550.jpeg

個人的にはMVの世界観が謎すぎて結局顔がいいことしか分かりませんでした。毎秒「顔が良いな。」です。出だしの群舞シーンが終わってツウィちゃんのアップが来た時には心臓止まるかと思いました。ただ、1曲の長さに合わせるために個人の分量が少ないので1時間くらいの長編verもほしい。

あの色とりどりの髪色が9人集まって消し合わない、むしろ迫力が増していてtwiceの本領発揮という感じです。ナヨンちゃんのボブはボブの正解例。ももりんの明るい髪色推しなので約3年ぶりの金髪。最高。優勝。

…これ以上話すと句読点どこに消えたん?みたいな文体になりそうで、文学部としての矜恃が許さないので止めておきます。一言だけ、衣装の布面積もう少し増やしてほしい。彼女たちはtシャツとデニムでも優勝できる。

あと当たり前にスタイルも驚異的でした。一度だけ生で観たことがありますが、席が少し遠い+顔が小さすぎてモニターを見るしかありませんでした。日本の舞台俳優の方が少し顔大きめな理由が分かった気がします。小顔すぎたら表情なんてとても見れません。


世界観謎繋がりでもう1グループ。私の一押しstraykidsです。

twice先輩の事務所の後輩です。最近日本デビューして、ガチ中のガチプロモーションしてるので、スッキリなどでご覧になった方もいるのではないでしょうか。その日本デビューシングルのTOPのMVが世界観というか空間が謎です。https://youtu.be/o7lqCcE4Lho

何回見ても誰がどこにいてどこへ移動しているのかわかりません。そもそも全員同じ空間にいるのでしょうか?世界観についてはデビューして以来混迷を極めているのでもはや慣れました(時間と興味のある方はぜひデビュー曲からMV見てみてください)。彼らも6月にフルアルバムを出すのですが、アルバム名が「GO生」。ほんとです。ネタかと思いました。世界観だけでなく名前も謎です。

ただはっきりわかっていることは顔が最高ということです。TOPのMVの途中で眉毛とまつ毛が白い世にも奇妙な美少年が現れた時には息止まりました。顔がよくないとできないメイクや衣装を見せてくれるので、関係各所の皆様には感謝しかありません。


今もプロジェクターでお部屋の壁いっぱいに動画を流しています。このプロジェクターはあるグループのコンサート中止のお知らせを受け、泣きながら半狂乱でポチりました。正気を失いかけていたわりにはいい買い物をしたと過去の自分を褒めていますが、プロジェクター購入と同時に別のグループのファンクラブに電撃入会しているので、やはり正気の沙汰とは思えません。しかもあんまり記憶がなく、クレジットカードの明細を見て思い出しました。生きがいを奪われた成人女性の執念たるや、、恐怖です。このコンサートについては直前に発表されたシンガポール公演は延期なのに、大阪公演は中止という事実も狂気に拍車をかけたものと思われます。私の大阪公演は帰ってきません。私はグッズにあまりこだわりがないのですが、友人たちを見ていると「オタクが経済を回している」というのもあながち嘘ではないと実感します。あの熱意とお金はどこからやってくるのでしょうか。…まあ、私もペンライト買ってたんですけどね。しかもまた購入したことを忘れていて届いてから思い出しました。ショックから立ち直れていなかったようです。


ところで、私の新歓の密かな目標はKPOP好きのお友だちを作ることです。今のとこ見つかっていませんが、いつか同じテンションで盛り上がれるお友達を見つけたいです。が、コンサートの類いには1人で行って盛り上がりたいタイプなので線引きが難しいです。別グループ推しの子がいいのでしょうか?あと同担拒否系の怖い人には迂闊に近づかないよう心から気をつけたいと思います。



さて、なんの話かよくわからない感じになりましたが、推したちの話ができて大満足です!!!これぞまさに自己満足です。

お次は29期ラストを飾る地べたです!じべは私みたいに精神安定剤なんかなくても落ち着いて過ごしてそうですが、、じべよろしく!


コメント
名前

内容