Blog

ブログ更新情報


2020

#7 安部琢斗

僕は1ヶ月で10kg痩せました。


MGみれいから紹介されました、#7テレビです。


冒頭にインパクトあること書けば目にとまるかなと思って書いてみました。どうでしたか。みれいの紹介文、情報量すごいですね。でももうムチムチじゃないんです!そんなポジティブおじさんのインスタは、その日に観た映画を記録してるので、よかったら見てください。


冒頭で言ったように、今ダイエット中です。4月の初めにこのままの食生活続けたまま部活しないんじゃ、絶対太るなと思ってダイエットすることにしました。目標は腹筋が割れること。色々調べたら、人間はもともと腹筋は6つか8つかに割れてるらしいです。あとは腹筋の上のお肉を減らせば出てくるそうで、体脂肪率が15%を下回るとうっすら出てきて、体脂肪率1桁まで行くとくっきりらしいです。


取り組んだことは、食事管理です。自分の1日の摂取カロリーを消費カロリーより少なくしてみました。これで10kg痩せたので、本当に痩せるもんなんだなと驚いてます。


今の悩みは体脂肪率が13%まできたのに全然腹筋が割れてこないことです。なんでなんですかね。このままじゃダイエット終わらないです。これからも色々試してみます。


話は変わりますが、ぼくが高校の時に読んだ漫画で面白いと思った「べしゃり暮らし」という漫画があります。

IMG_0451.jpeg

人を笑わせることが大好きで、笑わせるためなら命がけで何でもやる主人公がお笑い芸人を目指す物語です。

さて、次はそんな主人公のようにべしゃり暮らしてる#2ひらぱーです。彼も笑いに命をかけてると感じています。

ひらぱーよろしく!


コメント
名前

内容