Blog

ブログ更新情報


2020

MG 佐々木美怜

#39カイジから紹介にあずかりました、MGみれいです。

紹介文にもあったように、この前のオンライン部屋飯で人狼をしたのですが、圧倒的初心者の私が何故か連勝してしまいました。ルールを全然理解出来ずずっと黙ってたら残りました。強いて私が生き残ってかいじが早々に死んでしまった理由をあげるなら、誰を狙うか決めきれなかった時にみんなが特に理由もなくかいじを狙ったこと、あと一つは部屋の4回生である#0カズンさんと#8まんじゅうさんが良い人すぎて嘘がわかりやすすぎたことですね!

まんじゅうさんが皆に疑われた時に「俺ほんまに騎士ねんけどなァ(嘘)」が1番分かりやすくて面白かったです!



本題に移りたいのですが、部活もなくてバイトもない日々を過ごしているので、虚無の一日の繰り返しでそろそろ飽きてきました。自分の無趣味っぷりが浮き彫りになりました。

特に代わり映えのない日々を過ごしているので、日記のテーマが見つからなくて困っているのですが、無趣味人間を卒業すべく、AmazonプライムとUnextに加入したのでその話でもしようかと思います。


ほんとは海外映画とか見てオシャレに使いこなしたかったんですが、私が1番好きな映画である「タイタニック」を見て以来洋画を見てません。気づいたらずっとアニメ見てました。自粛期間中は「進撃の巨人」「鬼滅の刃」などを見返し始めました。何度見直しても良いですね!!次はダイヤのAを見直したいです。


こんな感じで所謂少年漫画系のアニメばかり見ているのですが、私は中学校くらいから少年ジャンプにハマり、一時期は本誌も買っていました。

当時は黒子のバスケ、ワンピース、NARUTO、BLEACHが連載されており、毎週の生きる糧でした。特に私は黒子のバスケが好きだったのですが、大切なことは全て黒子のバスケから学んだと言っても過言ではないです。読んだことない人は是非黄瀬涼太くんに注目して読んでください。ワ○ピースの次に仲間の大切さが学べるアニメです。今のところあまり部内に黒子のバスケが好きな人と出会ってないのでもし隠れファンがいたら教えてください。



ちなみに私の母親もアニメ好きなんですが、母親が一番好きなアニメは進撃の巨人です。実家に帰った時にまとめて最新刊まで読むのですが最近は展開が難しくて訳が分からなくなってきました。進撃の巨人の登場人物は立体機動装置という装備をつけて巨人と戦うのですが、このアニメを見ている時、いつも自分も立体機動装置を付けて戦う夢を見るのは私だけでしょうか?


ちなみに韓国ドラマや普通の日本のドラマも大好きです。今は「野ブタをプロデュース。」を毎週楽しみに生きてます。今年の春は楽しみなドラマが多かったのに、コロナの影響で放送延期になってしまったものが多くて残念です。こんな所にもコロナの影響が。。。


何だか終わりの見えない文章になってきたのでそろそろ締めくくりたいのですが、誰かオススメのアニメあれば教えてください。


お次はムチムチポジティブおじさん#7てれびです。てれびといえば観た映画をオシャレにインスタに記録しています。私もてれびのインスタから次に見る映画探そうかな。

雑な紹介ですがてれびよろしく〜


コメント
名前

内容