Blog

ブログ更新情報


2020

TR 田中丹梨


#15なちゅりーより紹介にあずかりました、TRのあかりんです。

発泡スチロールに対してイヤという感情を持つ人がいるんですね。あれに対して何も感情を抱いたことはなかったので驚きです。



私服を褒めてもらえるなんて嬉しいです。せっかく私服を着ても外出自粛期間でお外に出られないのは悲しいですね。

ちなみにあの日の背景は私の部屋ではなく実家のお店です。

両親が服飾系の仕事をしているのでオシャレと言ってもらえると嬉しいです。


私が個性的な服が好きなせいか(私自身は個性的とは思いませんが…)服装について知らない人から話しかけられることがよくあります。

今回は、個性的な(?)私のお気に入りの服を紹介してみようかなと思います。


1.JAWSセーター


ZARAさんのJAWSのセーターです。この前実家の手伝いで中学校に行ったときに、知らない先生に話しかけられました。

JAWSファンだと思われたみたいです。一度も映画は見たことがありません。

ただこのセーターにはお世話になりました。夏用のもあるようなのでぜひ買いたいですね。



2.さかなパンツ

こんな魚さんがいっぱい並んでるパンツです。なぜか履くとたいてい笑われます。

これは母が若い時に履いていたそうで、譲り受けました。夏用なのでこれからはくのが楽しみです。



3.犬柄シャツ

niko and...さんの犬柄シャツです。シャツ一面に犬がプリントされています。

実はこの中に8匹ぐらい猫も混ざっていて、すべて見つけるのは至難の業です。

今度見かけた時は探してみてください。



挙げたものを見ると確かに柄物が多いような気がします。だから個性的と言われるのでしょうか。

今年はお店が開いていないので夏服をまだゲットできていません。

早く安心してお買い物ができるようになってほしいです。


さて、次は29期のマスコットキャラ的存在のかいぢです。

前回のオンラインmtgでは、画面から遠すぎたり半分しかうつって映っていなかったりだったので、日記にて存在感をアピールしてもらえたらなと思います。

では、かいぢよろしく!



コメント
名前

内容