Blog

ブログ更新情報


2020

#15 岩田祐磨

#91つねっちょより紹介にあずかりました、#15なちゅりーです。ちなみに僕のオススメのanimationは『ヴァイオレットエヴァーガーデン』です、Netflixで見れるはずです。




パクチー嫌いそうで決まった笑い方と言われました。まず笑い方について、笑いかたは幼稚園のときからずっと変わらず、この笑い方一辺倒です。KULの中には僕の幼い頃の写真を見たことがある人がいると思います、確認してください。



『マジで今の笑い方とかわんねぇ…笑』

って10割の人は思うと思います。



次にパクチー嫌いそうって言われたことについて、

パクチーの臭いにはカメムシの臭いに含まれる成分が含まれているそうです。

食べたことはないですけど、カメムシ同じ臭いがするのは、多分遺伝子レベルで無理やと思います。

実は、幼少期からカメムシ(福井の方言で『ヘクサ』って呼んでました)にはトラウマがあって、その結果、虫全般が弱点となってしまいました。




そんなこんなで苦手なものの話になったところで、僕の苦手なものを紹介していこうかと思います。







①きのこ


IMG_4289.jpeg


あのグニャっとした感覚がどうしても無理です。

わかんない人には一生わからないと思います



同様の理由で魚介類がほとんど食べれません。


タコ焼き? タコいりません。

イカ焼き? イカいりません。

っていうレベルです




この系統でいえば他はホルモンとか焼いたナスとかも苦手ですね。ただし、味噌汁のナスとかは普通に食べます、というかむしろ好きな部類に入ります。





食べ物の入口こと口から拒んでいるので食道、胃、腸すべてグニャっとしたもののことを拒絶しているはずです。









②昼


IMG_4290.png


 本当に苦手です。僕の基本的な活動時間は朝と夜です。最近、ラクロスの動画見たりレポート書いたり…ってやろうとしても昼限定で寝落ちしてしまいます。



ハッとしたときにはなんと、晩ご飯の時間ってことはザラです。というかほぼ毎日です。




誰か昼に寝ない方法を教えてください。m(_ _)m






③発泡スチロール





 天敵。写真を乗っけるのすらイヤです。というかこの文字列を入力することすらイヤになってきます。


何がイヤかってあの脱力感のある音ですよー。ここではじめて共感する人も多いんじゃないでしょうか。



あの音を聞いたら全身に鳥肌が立って、30分ほど力が入らなくなります。



 この世にあの白い物体ほど寒気を催す入れ物って存在するのでしょうか…?






他にも、高い場所とか季節の変わり目、白米など苦手なものがありますが、この程度に留めとこうと思います。




さて、次の人は先日の回生mtgではオシャレな私服にアトリエといっても差し支えないほどオシャレな部屋が印象的だったあかりんです。


そんな彼女は京都のオシャレな店をいっぱい知ってるんでしょうねー。


では、あかりんよろしく!


コメント
名前

内容