Blog

ブログ更新情報


2020

#28 金本公平

りょーちから紹介に預かりました、春になるとクロスのヘッドをかじりだす#28アニキです。ちなみに、EVO4とrebeloffenceではEVO4の方が柔らかいので、春になるとクロスをかじりだしてしまうという方は是非参考にしてください。あれ、アニキってクロスのヘッドかじってたっけっていう方はspringbookの方を参照してください。



とまあ、冗談は置いといて本題に入ろうと思います。

今回、何を書こうかなと考えたところ、同期から「頭が悪い」だとか「ポンコツ」だとか言われることが多いなと思い、俺はそんなことないんだぞと、俺だって賢いときはあるんだぞと、賢いエピソードを何個か用意して同期を見返そうと考えたところ、そんなエピソードは全然ありませんでした。「京都大学に受かった」ぐらいしかありませんでした。


こんな感じで書くことが全く見つからなかったので、今回は、賢いエピソードを探している内に思い出してしまったポンコツエピソードを何個か書いて終わろうと思います。



  • 自転車で前転する

今までの大学生活の中で前輪に物が引っかかって前転してしまったことが少なくとも3回はあります。手首に物をぶら下げた状態で、結構な勢いで走るとこうなりやすいのでみなさん気を付けてください。ちなみに前転してしまいそうになった時は、ハンドルから両手を離すと受け身を取りやすく怪我も少なくて済むので試してみてください。


  • 電気小売事業者に勝手に契約される

ある日、電気関係の業者が訪問してきて、電気のメーターがどうのこうのと言われ、「電気のメーターを取り換えるのかな」と思いながら適当に返事していると、いつの間にか電気の供給先が関西電力から違う電気業者に変わっていました。すぐに関西電力に戻そうと思ったんですが、解約金に3780円かかると知り、絶望しました。後で、その会社の口コミを調べてみると、詐欺まがいがどうのこうのと書かれていて、こういう会社も存在するんだなと勉強になりました。みなさんは知らない人に検針票を見せないようにしましょう。


  • 留年する

切り替えて頑張ろうと思います。



お次は、ラクロス協会の会員証の写真が面白いと一時期話題になったまんじゅうです。

雑な振りでごめん!まんじゅうよろしく!


コメント
名前

内容