Blog

ブログ更新情報


2020

#12 藤澤大雅

こんにちは。#49フライングくんからご紹介に預かりました#12名門です。30期にまたネタ材料を与えてしまいました。くやしいです。


よくも僕のことをイジってくれましたが、彼にそんな資格があるのか、これからフライングくんの実態に迫っていきます。


まだフライングくんの日記を読んでない人は先にそちらを読んでください。



①「銭湯で・・・」

つい1週間ほど前の話です。1人でまったり近所の銭湯に行っていたフライングくんですが、なんとお財布から1万円盗まれてしまったそうです。よく僕のことおバカと言えたもんです。


②「ほんとに菅田将暉?」



菅田将暉、老けました?

みんなには菅田将暉に見えてんのかな?僕の目おかしいんかな?

たしかに芸能人顔負けの近寄りがたいオーラがあります。


永野芽郁さん、彼の手の届かないところに避難してください。


よし、これでおあいこ。


③「センスがバグってる」


たしか2回生の頃、当時付き合っていた女の子に渡した誕生日プレゼントです。誕生日に温度計。やばくないですか?しかも、よりセンスのない左のやつです。相手はどんな表情だったんですかね。

受け取ってくれただけでもよかったね。

このあと案の定、別れました。

後輩スタッフの子たち、是非グループLINEでざわざわしてください。


④「センスがバグってる」その2


スパイダーマンが大好きなフライングくんは家でこのパーカーを着てます。実物です。みんなが夜、家にいる頃、近くにスパイダーマンはいるのです。

きっとこれ着て永野芽郁のインスタライブのスクショ撮ってます。

あとこないだインスタライブで「すき」「今日何してたんですか?」「前髪あるほうがかわいいです」「うおおおおおお」とコメントしてました。


永野芽郁さん、身の安全が第一です。インスタやめましょう。


⑤「センスがバグってる」その3

普段のフライングくんは黄色のバイクに乗り、ピンク色のカバーをしたクロスを背負い、水色のアウターを着ています。妖怪「カラフル短足おじさん」です。

三原色を見事にうるさく取り入れています。

みんな見かけたら岩とか投げて退治しましょう。


センスが時代をフライングしちゃってます。


このように短足以外にも彼のネタは尽きないので、このへんで。

実はいっぱいコンプライアンスにひっかかること書いて投稿遅れてしまいました。申し訳ございませんでした。


さて、つぎは高校時代のあだ名は「ロボコップ」#26ノーベルです!じゃ、よろしく〜


コメント
名前

内容