Blog

ブログ更新情報


2020

TR 藤田優美


こんにちは。

紹介に預かりませんでしたがTRの藤田優美です。

どんな紹介をして頂けるのか楽しみにしていたのですが…マンションお得意のおサボりでした。仲良しなので許します。



もう4回生。最上回生です。時の流れの速さを日々痛感しています。ブログを書くのも最後です。


せっかくの機会なので、私の大学生活をともに過ごしてきたTwitterを見返しながらこの3年間を振り返ろうと思います。


見返してて「こんなこともあったな〜」とエモくなったツイート達をご紹介します。


これは以前務めていたブラックなバイト先(詳しくは去年のブログ参照)での1枚です。

芸能人の方にお会いするのは初めてでした。オフでも仲が良く、優しい素敵なお二人でした!

このバイト先での唯一のいい思い出です。

緊張して顔がかなり強張ってます。今に比べて顔が丸い気がします。


その次の日


いくら顔が丸く写っているとは言え、愛する孫の顔くらい認識して欲しいものです。

このツイートは旧#99ラオウさんに面白かったよと言って頂いたのが思い出です。



これは1回生前期の成績が悪すぎた私を心配した担任の教授からのメールに対する返信です。

教授へのメールとは思えない舐めた文章。

ぱっと見では気付きませんが、やはり最初の誤字が致命的です。


当時は単位弱者でしたが、卒業まで残り16単位となりました。頑張りました。



他にもこんな事故があったりしました。

これは最近#89ジャガーも同じことをやりかけてました。意外とやりやすいので注意が必要です。



これは同期TRのなゆとのほっこりするエピソードです。

1回生の秋、HELLO, VISITSができた時に行った時のものです。なゆちゃんの食べ物を愛する精神、見習おうと思います。



こうやって見返すと色々とあった3年間だったなと思います。自分の成長を大きく感じました。

最近はテスト前やレポート締め切り前にしか呟いてなかったのでまた有効に活用していきたいです。


結構面白かったので、他の人のツイートも見返してみようかな。


お次は、着々と総合的な人間への道を歩んでいるであろう#72からおさんです!

実は就活をしているとか、やっぱりしていないとか…

やはりプライベートは未だ謎だらけです。

よろしく〜









コメント
名前

内容