Blog

ブログ更新情報


2020

MG 伊庭広夏

こんにちは。28期MGの伊庭広夏と申します。

あまり面白くはなかったですが、カズンがバイトしてる人と紹介してくれたので、素敵なバイト先の美味しいまかない写真を載せておきます!(日記の内容は面白かった)

〇手ごねハンバーグと野菜のコンソメスープ

一緒のシフトに入った女の子よりご飯の量が3倍くらいありました!食いしん坊がばれてます。

〇大きなパエリア

大きなパエリアです。大好きなチーズものせて。好きなだけ食べていいよと言っていただいたので3/4頂きました!

去年の4月から下宿を始め、お母さんのごはんが食べれなくなった私にとって、部活の活力になる栄養満点ご飯です!いつもありがとうございます。

仲良しの旧#6りんたろうさん、旧#17ばいすさん、大尊敬するMGの先輩りのさんが先日来てくださり、舌鼓を打っていました。是非皆さんお越しください!

スペインバルsidrahttp://www.sidra.jp/

さて、そんな食べること大好きな私ですが、今回の日記ではさらに伊庭のことを知っていただける企画をご用意しました!最後までぜひご覧ください!







【新企画!!色んな人に聞いた!伊庭の長所・短所は何!?】



協力者1 #89じゃがー

大親友であり、最も気の合う同期。性格はほぼ同じと言っても過言ではない。

協力者2 同期MGさよぴ

本当にすごい女の子。私と正反対の性格(だと思う)。

協力者3 カフェ運営のバイト先で仲良くして頂いているサッカー部の1つ上の先輩Mさん

色んなバイトをしていると、色んな方面のつながりが増えて面白いです。この前めちゃくちゃおごってもらいましたあざます!!




〈長所編〉

・素直、人に好かれる力(回答者:じゃがー、さよぴ、Mさん)

うれしいですね。どんな環境に飛び込んでも、相手の懐に入り込んで友好関係を築く自信はあります。

18KUL主将わっきーさんなんかは、2回生の最初に絡み始めましたが、今では私のことが好きすぎてよくご飯に一緒に行ってくれます。



・自分に正直(回答者:じゃがー、さよぴ)

人と違っても自分の意見はまっすぐ持ちます。年末年始ミーティングでもよく一人で手を挙げていましたね!

中学時代は内気で人に同調することが多かったので、その反動で今自分の意見ははっきり言います。一方で頑固すぎるとこもあるので、「一旦聞いて考える」ことは癖にしていきたいです。




〈短所編〉

・目も耳も悪い(回答者:じゃがー)

おふざけ回答です。目と耳は悪いです。同期の親愛なるおじさん#74りーがるの声はあまり聞き取れません!

そのせいか、Mさんには「たまに声がでかい」というお言葉もいただきました。



・計画性のなさ(回答者:さよぴ、Mさん)

予定を詰め込みすぎてキャパオーバーしてしまうことがあります。とにかく動いていないと気が済まないんです。

今は「一番にやらないといけないのは何か」を考えて予定を組むようにし、加えて何も予定のない時間を作ってKULの広報アンケートやゴーリースコアなど新しいことを始めるようにしています。ゆとりのある生活もいいもんです。





と、なんだかまじめな考察になってしまいましたが、他には好奇心旺盛だったり共感力といった長所を上げてもらったり、周りが見えない、気まぐれといった指摘もいただきました!そんなあんまりMG向きでない(?)私でもなんとかMGやっております。

短所を克服するのは難しいですが、長所をうまく生かしながら一歩ずつ進んでいけたらと思います。


そして、意外と他人のほうがわかっているところもあるもんです。こんなにまじめに自分のことを考えてくれる人たちに出会えて、私は幸せ者です。


お父さん、お母さん見ているでしょうか??今年はたくさん試合見に来てください!




さて、そんなこんなで次の担当にバトンタッチしたいと思います!

【~次回予告~あなたが好きなのはさよぴ?それともまおまお?20KUL主将に聞いてみた!】

いんてぃお願いします!



コメント
名前

内容