Blog

ブログ更新情報


2020

#29 藤村泰成

MGさよぴに紹介預かりました、新4回生らっせんです。実は副将をつとめております。両親も驚いていました。

余談ですが、僕はラッセンよりらっせん表記が好きと一年前にこの日記に書いたのですが、さよぴは気にしてくれたのでしょうか、ひらがなで嬉しかったです。


ちなみにさよぴブログのQ10に答えておきます。正解は、④左足小指です。

これはけっこう簡単だったんじゃないでしょうか。もしも、まだよくわかってない人がいたらさよぴのブログもう一度ゆっくり読み返してみてください…

ヒントは”ゆっくり”ですよ!


最後のブログ噛み締めて書いていきたいと思います。




ふだんから気になっていた親知らずを最近抜きました!

くしくも同じMFの小倉君と同じ歯医者で抜いて、面倒見がよく

消毒とかも定期的にやってくれる、とっても良い歯医者なんです

が、あと一年で卒業ということで、また新たに探さないとです。

んーなかなか話がないので、別の話題に行きます。

バック ワークアウト 日本語で、背中の筋トレの意味です。と

りの羽のような背中を目指しているところです。

まだまだです。最近は、食事量に加えて消化効率も考えてます。

酢・味噌・ヨーグルトこの辺が消化効率を上げるようですよ。

お味噌汁 これは最強フードだと教わりました。

うまい味噌汁を作れる大人になりたいものです。最近だと、僕は

円グラフで、栄養バランスが確認できるアプリを使っています。

しっかり、1日の栄養を把握できるのでとてもオススメです。

手間がかかるからいやだと思うかもしれませんが、これくらいの

苦労なく自分の栄養を知ることなんてできませんよね。始めたら

だいたい結構続くもんです。一度ぜひ試してください。

さいごのブログだったのに、まとまりのないようなあるような笑

いつもの会話もこんな感じです。




見事に書き切りました。

よかったら、僕のブログも”注意深く”読んでいただきたいです。

ヒントは、少年が矛と盾のどちらかをもらえる時の言葉

「ぼくは、ほこはいやだ!ほこじゃなくて◯◯◯◯◯!」です

次は、家は近所だけどお互いお邪魔したことはないかずんです!

かずんに僕の文章が伝わったらいいなと思います。

かずんよろしくー!


コメント
名前

内容


北部グラウンドのご近所住まい
2020-03-20 22:06:59

タっぴーなばりの奥の深い文章
今年に懸ける意気込みを感じ取りました。
日本一を達成出来るよう部を率いてください。
影ながら『応援』しています。