Blog

ブログ更新情報


2020

20KUL 幹部挨拶

平素よりご声援賜りまして誠にありがとうございます。

今年度幹部よりご挨拶申し上げます。


(写真左より、藤田、嘉田、村尾、藤村、西山、平木、田中、宮田、佐藤)



主将 西山直輝

20KUL主将を務めさせていただきます、西山直輝です。平素よりKULを応援してくださりありがとうございます。

今シーズンも昨シーズン同様「学生日本一」をチーム目標に掲げることに決めました。しかし、まだ学生日本一を成し遂げたことのないKULにおいて今年それを達成するのは簡単なことではなく、そのためにはチーム全員が誰よりも熱く、誰よりもラクロスに本気で取り組み向き合うことが必要不可欠であると思っています。その決意として、20KULでは「熱」をスローガンとして掲げました。そして「自己の研鑽、感動の創造」という理念のもと日々の活動に取り組み、必ずや学生日本一を達成します。

今後ともご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。


副将 藤村泰成

今年度副将を務めさせていただきます、藤村泰成です。

先輩方や保護者の方々をはじめとする応援してくださる皆様の期待に応えるべく、幹部と部員個々人との架け橋となることで、理念にふさわしい組織作りに努めます。また、再び学生日本一を目指す今年、副将としてチームを引っ張り、チームに貢献していこうと思いますので、ご支援ご声援の程よろしくお願い致します。


副将/下回生幹部 平木椋

今年度副将兼下回生幹部を務めさせていただきます、平木椋です。

KULがまた全学決勝の舞台にいき勝利するためにも、自分が誰よりも熱心に取り組み下回生をまとめ、また上回生さえも熱く引っ張って行こうと思っています。またKUL組織の発展に努め、日本一のチームを作り上げていけるよう精進していきます。

今後とも変わらぬご声援をよろしくお願いします。


OFリーダー 田中義久

今年度OFリーダーを務めます、田中義久です。

昨年、全学決勝では、関西学院大学を下した東北大学が早稲田大学に6-1と惨敗し、改めて学生日本一の壁の高さを実感しました。

しかし、今年は経験の少ない選手が多く、なにか大きく変わらないと関東には勝てません。そのために、まず一人ひとりが大きなチャレンジをし、圧倒的な成長をとげることが必要だと思っています。その中でそれぞれの武器を生かし、関東も圧倒できるようなオフェンスを作るべく努力して参りますので今後ともご声援の程よろしくお願いします。


DFリーダー 村尾尚樹

今年度DFリーダーを務めさせていただきます、村尾尚樹です。

今年は多種多様なタイプの選手がいるので、各自の武器を出しながらも共通の認識がとれている強いDFを作り上げます。DFが試合を勝たせられるよう、高いレベルを意識して日々の練習や試合に取り組みます。挑戦・成長・感謝をプレーで体現して、日本一になれるよう努力して参ります。

ご声援のほどよろしくお願いいたします。


TSリーダー 宮田眞緒

今年度TSリーダーを務めます、宮田眞緒です。

KULが目標とする学生日本一を達成するためには、選手が最高の環境で練習や試合に取り組めるよう、私たちスタッフがこれまで以上に力を発揮していく必要があります。その中で、仕事をこなすだけでなく1人1人のスタッフが勝利への責任を担っているという強い意志を持ちながら、選手と良い影響を与え合う存在でいられるようスタッフ組織の確立に向け尽力してまいります。そして必ず悲願の学生日本一を実現します。

今後とも変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願い致します。


MGリーダー 嘉田紗世

今年度MGリーダーを務めさせていただきます、嘉田紗世です。

昨年度は全国の舞台に立つこともできず、非常に悔しい思いをしました。学生日本一を達成するには選手だけでなくスタッフの力が不可欠です。選手よりも熱い気持ちを持ち、選手に最高の環境を提供できるマネージャー組織を作り上げることで、チームを日本一へと導きたいと考えております。

昨年は多大なご支援・ご愛顧を賜り、誠に有難うございました。今年もより一層良いチームを作るべく部員一同尽力して参りますので、変わらぬご声援の程よろしくお願い申し上げます。


ヘッドTR 藤田優美

今年度、ヘッドTRを務めます、藤田優美です。

未だにKULは「学生日本一」という目標を達成したことがありません。約10ヶ月後に控える全日本学生選手権という舞台に焦点を当て、選手のフィジカル強化にTR組織全体で取り組んでまいります。また、プレイヤーにとっての最適な練習環境の整備のためにも、「協働」を意識したスタッフ組織の確立に尽力していく所存です。

昨年は多大なご支援を賜り、誠にありがとうございました。今後も変わらぬご声援のほどよろしくお願い致します。


OPリーダー 佐藤瑠奈

今年度OPリーダーを務めさせていただきます、佐藤瑠奈です。

学生日本一を目標に掲げた昨年度、全学決勝の場に立つことすらできませんでした。この雪辱を果たすため、KULはまだまだ挑み成長し続けなければなりません。KULの根幹をなすOP組織を成長させ、チームの勝利、そして学生日本一を掴み取りたいと思います。

昨年は多大なご支援・ご愛顧を賜り、誠に有難うございました。今年も部員一同、より一層邁進して参りますので、変わらぬご声援の程よろしくお願い致します。

コメント
名前

内容