Blog

ブログ更新情報


2019

TR 児玉 歩未

テディから紹介に預かりました、TRのあゆです!


残念ながら私の前世はペンギンではありません!!ペンギンっぽいと言われたのは初めてですし、どちらかというと猫やハムスターに似ていると言われて生きてきました。ちなみに私は実家で3匹猫を飼っています。とてもかわいいので機会があれば彼らのこともぜひ紹介したいです。とりあえず我が家自慢の美人猫の写真を貼っておきます。

IMG_0656.jpeg

でもペンギンもすごく好きです。なんなら小さい頃は自室でペンギンを飼うことを夢見ていました。ですが、ペンギンと暮らすには南極の寒さを再現する必要があると家族に言われてこの夢は断念しました、かなしいです。


まあペンギンの話題で繋ぐのもこれくらいが限界なので次の話題に。せっかくなのでこのまま私のかつての将来の夢たちを紹介しようと思います!


①大工さん

一つ目は力持ちでかっこいい大工さんです。小さい頃の私は兄がいることもあり、サッカーをしたりプラレールで遊んだり、と男の子っぽさが強かったです。その流れで男の子っぽい大工さんに憧れていました。


②美容師

慣れた手つきで髪を切る美容師さんに憧れていた時期もあります。中学生の頃はヘアアレンジに執心していたし、今でも美容室に行くととてもワクワクします。そういえば小さい頃前髪を自分で切ろうとして、半分長くて半分短い不思議な髪型になったこともあります。

IMG_0648.jpeg


③ポケモンマスター

幼少期にありがちな夢ですね。幼稚園で七夕の短冊に(ポケモン)トレーナーになりたいと書いたのを覚えています。今のところポケモントレーナーにはなれていませんが、今TRとして部活に所属していることを考えると、神様は願いをちゃんと聞いていてくれたのかなあと思います。ポケモンといえば、ナエトルと言う可愛いポケモンに なえちゃん と名前をつけたらみるみるうちに厳つく成長し、兄や友達に馬鹿にされた思い出があります。その頃からポケモンとは疎遠になりました。

IMG_0655.jpeg


どうでもいい話になってしまいましたが、自分の将来の夢遍歴を考えると、どうして今法学部で勉学に勤しんでいるのかわからなくなります。でも30期には法学部の仲間がたくさんいるのでしんどい試験もみんなで乗り切りたいと思います!


次は顔、性格、運動神経全てを兼ね備えた男、チーターです!数多くのTSを虜にする彼に天が与えなかったものとは…?


それじゃあチーターよろしく!


コメント
名前

内容