Blog

ブログ更新情報


2019

PL 大西 達貴

こんばんは。マサイから紹介受けました マイティソーです。マサイやりやがりましたね。自転車撤去の話は親に秘密にしてたのにまたマヌケと怒られます。マサイ覚えとけ。それはそうとして何を日記に書こうかと悩んで最初に浮かんだのが我が母校誇り高き六甲学院なのですが、今年のフレッシュコーチ偉大なる25期のズームさんが紹介してくれているので他のネタにしようと思います。(http://kyotouniv-lax.com/blog/detail/id/8124 ズームさんのブログです。面白いのでぜひ!)

僕は人より少しガタイがいいので(ラクロス部にいるとそうは思いませんが...)ガタイがよくて困ったランキングを発表しようと思います。

第3位 めちゃめちゃ強いやつと間違えられる。

僕がバドミントンの大会で受付に到着コールを入れようとすると「村野工業高校の方ですか?」と言われたことがあります。バドミントンには強豪校以外にはいない厚い胸板、太い太もも、おまけに当時の僕はソフトモヒカン インハイ決勝常連校に見えてしまっても仕方がなかったようです。ちなみに一回戦で負けました。見た目負け悲しいものです。


第2位 初対面でビビられる。

よくある程度仲良くなった時に言われるのですが最初に見たとき無茶苦茶オラついた怖いやつだと言われます。心外ですムッチャ優しいです。



圧倒的第1位 服選びに困る!!

ダントツでこれです。例として高校の時に起きた事件を話そうと思います。僕は菅田将暉さんがモデルを務めるniko and... へちょっと流行ってるニットベストを買いに行きました。

IMG_4772.jpeg

こんな感じのです。残念ながら僕が行った時には人気の紺や黒、茶色はなく少しピンクよりの赤しか残っていませんでした。店員さんに勧められべつに僕もピンク色っぽい赤は嫌いではなかったので試着した時に事件は起こりました。

目の前の鏡を見るとそこには.....





IMG_4773.jpeg


春日がいました。


Mサイズにはおおきすぎた厚い胸板でぴちぴちのベスト

春日でした。


菅田将暉にはなれませんでした。世の中の男がガリガリすぎです。日本男児よ ムキムキであれ💪。

来世は菅田将暉

次は東京から上洛して最近関西弁がうつってきた天然おもしろMGゆりぴーです。


コメント
名前

内容