Blog

ブログ更新情報


2019

TR 金澤茉那

こんにちは。平林からこの前顔の3分の2が目だと言われました、29期TRまなです。どうやら私は白目の部分が多いらしく、目に関することは昔から結構言われます。コンタクトは2秒で入れられます。


#2平林と#25おこう(うっしー・うしお)と私は29期経済3人組で、日々単位に苦しんでいます。ウッシー(大富豪で言うと大貧民くらい)の現状を聞くとちょっと自分(貧民)が大丈夫な気がするので元気になれます。(ひらぱーは平民)ありがとう、うっしー!

私たちが3人で仲良くカラオケに行った話は、[チャンネル火楓源](Instagram.com/paahiradayone)にも投稿されていますので、是非ご覧ください!



さて、書くことがありません。

私はweb班で、みんなの日記の順番は私があみだくじで決めたので、私は自分が大体どれくらいで回ってくるか分かっていたのですが、内容が全く思いつかなかったです。嘘です、何通りか書きましたが、面白くなさすぎて消しました。今4テイク目です。


そこで、捻り出した案として、「老化」について話そうと思います。

20の大台に乗ってから早一年、とうとう21となり(察し)、自分の衰えを感じる機会も増えてきました。最近、だいすきな27期TRのぶちゃんさんと話していることは「自らの衰え」についてです。ここで、私もツイートされたときに何か出てきて欲しかったので、のぶちゃんさんと私の大好きなナポリのスタンプを貼っておきます。

老化を感じた場面①

食べ過ぎると胃もたれがひどい。

この前、同期OP瑠奈(仲良し。いつも大体一緒にいる。)の誕生日祝いに焼き鳥を食べに行き、調子に乗って串9本プラスアルファを食べました。胃もたれは3日間続きました。るなは翌日から元気でした。次の日に元気にカツ丼を食べたらしいです。しかも細い。可愛い。胃下垂説。



老化を感じた場面②

立ちっぱなしだと腰・膝が痛い。

特に腰。私は実はヘルニア持ち(浪人期に発症。予備校にウッドストックのクッションを持って行った。授業を受けながら坐骨神経痛に耐えました。)なのでコルセットをつけようか迷い始めてます。浪人期に整形外科のリハビリに通っていました。今思うと、なんとも言えない気持ちになります。


老化を感じた場面③

日焼けするとしんどい。

シンプルに日焼けすると黒くなるのが嫌とかではなく、だるいです。炎天下の中ではしゃげるほど若くありませんでした。


その他

・ヒールではなく、フラットなサンダルを好むようになりました。

・炭酸飲料水、あんまり飲まなくなりました。

・お菓子最近食べてません。


*結論*

健康的に生きていきたいです。




さてお次は29期の大黒柱のちゃんです!

のちゃんと言えば眉毛!彼のチャーミングポイントである眉毛は美容院でカットしてるらしいです!

今度かき氷食べにいこうね〜〜

それではよろしく!





コメント
名前

内容