Blog

ブログ更新情報


2019

#12 藤澤大雅

お疲れ様です。#74リーガルから紹介に預かりました#12名門です。まぁ、よく髪型についてはいじられるんですが、すこし恥ずかしいです。 中1の頃から特に髪型は変わってないんで、こっからこっちの髪は右流し、こっちからは左流しというふうに頭皮が形状記憶してしまったんだとおもいます。そういうことにします。


さて、今回はNBAについてアツく書きたいと思います。NBAとはアメリカのプロバスケリーグのことですが、先日八村塁くんがNBAでドラフト指名されてから日本でもNBAについて報道されることが増えました。

そこでKULにもバスケ好きが増えてほしいので僕のお気に入り選手を3人紹介します!バケモンばっかです!


①ラジョン・ロンド(185cm84kg)

この選手は僕がNBAを見始めてからずっと1番お気に入りの選手です。

NBAの中では結構小柄な方です。シュートレンジが少し狭いですが、超絶おしゃれパスを供給し続けるマシーンです。個人的に「いや!なんでそこ見えてるん!」ランキングダントツ1位です。

またとても気の強い選手で、すぐ監督に盾突くし自分より体格のデカい選手にも物怖じせず、キレたら相手に殴りにかかろうとする姿勢がとてもカッコいいです。

というわけで、おすすめの動画を貼らせてください。1:44~必見。

https://youtu.be/zHFwwwle-qw


②ヤニス・アデトクンボ (211cm110kg)

この選手は生い立ちエグいです。

ギリシャの不法難民として育ち、物心ついた時から道端で家族とあらゆる物を売って働いていました。食べるものがない日もあったりととても貧しい生活を強いられていました。NBAに入るまで、戸籍がなく書類上存在していませんでした。

ですが、今年23歳の若さでNBAでMVPをとりました。MVPのスピーチは感動的だったので是非一度見てください!

つい先日、NIKEからシグネチャーモデルのバッシュが発売されたりと、スターロード爆進中の選手です!

どんな選手かは動画みてくれたらわかります。笑

もしマッチアップしたら恐怖で死にます。

5:15~ヤバい。

https://youtu.be/3HdCuN8hj9U


③ポール・ジョージ(206cm100kg)

このペースでいくとしんどいんでサクッといきます。

佇まいがカッコいいです。立ってるだけで画になります。こんなに坊主が似合う人ほかにいません。この人の360度ダンクはんぱないです。これ試合中にやるってすげえっす。

https://youtu.be/1aMs6khRYPM


お付き合いいただきありがとうございました。動画は全部あげとくんで各自チェックしてから次の練習きてください。

スラムダンクとかもゆってくれたら喜んで貸します。


八村塁、同い年やしがんばってほしいな~


さて、次はモンスターの効き目ほんとにあるの?#23ヅラです!よろしく~


コメント
名前

内容