Blog

ブログ更新情報


2019

TR木内那由

あにきから紹介に預かりましたTRなゆです。

今年も人健の闇と戦っています!ですが、2回後期がかなりしんどかったので今がとても楽に感じます。闇に慣れてきてしまいましたね…

28期には応生の闇と戦うインティやゆーみんをはじめ、学科の闇と戦っている人がたくさんいます。みんな一緒に頑張りましょう…

 


さて本題に入ります。最近私は人よりびっくりすることの多い人生を送っていることに気づきました。そこで人生でびっくりしたことを紹介したいと思います。


1.自転車のカゴが取れた(びっくり度★☆☆☆☆)

今年の4月に一乗寺で夕飯を食べて自転車で帰宅している途中に電柱に軽くぶつかり、カゴが取れました。とりあえず取れたカゴをゆーみんの自転車のカゴに入れてもらい、boxに行って紐とガムテを少しもらって無理やり補修しました。

カゴ取れるなんてなかなかないので記念撮影しました!!良い笑顔ですね


2.ピーラーで指の皮を剥く(びっくり度★★☆☆☆)

人参の皮をむいてたら、勢い余って指の皮を剥きました。めちゃくちゃ痛かったです。傷自体は浅いのですが、皮が綺麗に剥けてしまったためか血が止まらず焦りました…

母も若いときにピーラーで指を剥いたと言っていた気がします。遺伝かもしれません!


3.寝てたらベランダに落ちた(びっくり度★★★☆☆)

子供のときです。大きい窓の近くにベッドがあり、窓は足側にありました。夏だったので窓を開けたまま寝ていたのですが、寝相が悪すぎて網戸を突き破ってベランダに落下しました。

ベランダに落ちた衝撃で目を覚ました後、破れた網戸をくぐってそのままベッドに戻って寝た気がします。

朝起きて父が破れた網戸を見て驚いてましたが、怒られたくなかったので黙ってました

お父さんごめんなさい。破ったのは私です。


4.電車とホームの隙間に落ちた(びっくり度★★★★☆)

高2の時です。通学のために中央線というめちゃくちゃ混んでいる電車を使っていたのですが、電車から降りるときに人の波に飲まれ体勢を崩しました。そのときに運悪く右足が電車とホームの隙間に入ってしまい、太ももの付け根まで隙間に落ちました。動揺しているのと、綺麗に足が隙間にはまってしまい自力で抜け出せずかなり焦りました。優しいおじさんとおばさんが引っ張り上げてくれて事なきを得ました。

私も隙間に落ちてしまった人がいたら引っ張り上げられるような人になろうと思います


5. 4階のベランダから落ちかけた(びっくり度★★★★★)

子供のときマンションの4階に住んでました。ベランダで遊んでいて、ちょっとスリリングなことをしたくなりました。そこでベランダの手すりからどれだけ体を出せるかなと試していたら、手が滑って落ちかけました。落ちそうになる瞬間スローモーションみたいに周りが見えて、「あ、これ死ぬかも」と思ったことだけしっかり覚えています。

もう完全にトラウマなので今でも高いところは苦手で、想像するだけで変な汗かくし足がすくみます…


以上で紹介を終わります。他にも色々あるんですが書ききれませんでした


さて、次はゴーリーとして日々ショットが当たる痛みと戦うまんじゅうです!!

まんじゅうよろしく!!


コメント
名前

内容