27期TR信原さんから、僕のことほとんど知らないんだろうなって感じの紹介預かりました。28期PL#29藤村です。
28期最初ということで頑張ろうと思います。
まずは、今僕が使っているiphone6の話からしようと思います。僕の携帯は壊れています。1年以上前から。
どんな壊れ方をしているかといいうと、こちらがタッチしても反応しなかったり、逆に何もしないのにボタン連打したりします。
困ることといえば、ロック画面で勝手に数字が打ち込まれて、自分の携帯なのに5分間使えなくなるとか、ラインで勝手に通話ボタンを押され訳のわからんグループ通話を開始してしまうことなどです。
なので、kulの皆さんは僕がラインでおかしな行動を取っても、広い心で許していただけると幸いです。
僕もこの携帯にすごくイライラしています。
今このブログを書く時も、何度も はきむやんに とか勝手に打ち込まれてイラついてます。
こんな意味不明なひらがなの羅列を何度も見る僕には、好きなひらがなができました。
突然ですが発表させていただきます。
第一位 「お」
おです。左下の丸いとこがちっさくて、そのあとの丸みがダイナミックなやつが好きです。
書けた時、強い快感を得られるおが堂々の1位になりました。
第二位 「そ」
そは、一画で書けて、ただの線なのにあのバランス感がかっこいいですよね。ちなみに初めにちょんってやってから書くタイプのそは嫌いです。
最下位 「ひ」
ひは、圧倒的最下位です。ひを綺麗にかっこよく書ける人を見たことありません。どんなに綺麗に書いてもなんか腑に落ちない形をしていて、気持ち悪いです。かっこいいひを持ってる方よかったら声かけて欲しいです。
ひらがなっていいですね。
次は、僕と同じ学部で大学最初の友達だった気がする#72からおさんです。
最近ようやく自我が芽生えてきたみたいです。からおさんよろしくー。