Blog

ブログ更新情報


2019

#66 稲垣拓真

リーバイスから母親とセットで紹介にあずかりました#66くまです。紹介にあったように僕の母はしょっちゅう試合を見に来てくれます。来るときにはたいてい差し入れを部にも個人にも持ってきてくれるので非常にうれしい限りです。

 

さて今回の
話ですが、フットワークの軽い母を見習って残り長い大学生活の中で時間のある時に遊びに行ったりしようと思うのでとりあえず今行きたいところを上げていこうと思います。

 

1つ目 富士急ハイランド



絶叫系のアトラクションが多いことで有名な山梨県にある遊園地です。小学校の卒業祝いで三重県にあるナガシマに行ったときにスチールドラゴンに乗ったのが初めての絶叫体験でそれ以来絶叫系の乗り物が好きになったのですが、僕の家族には絶叫系に乗れる人がいなくてあまり乗れてこなかったのです。なので、富士急に行って1日中絶叫系に乗りまくる日を過ごしてみたいです。

 

2つ目 バンジージャンプ



バラエティ番組で出演者の人が怖そうに飛んでいるところを見かけたりしますが、意外と面白いんじゃないかと思っているので一度やってみたいです。調べたところ、京都の近くだと奈良県にする場所があるみたいなので車が運転出来て、バンジージャンプに興味ある人は連れて行ってくれると嬉しいです。

 

3つ目 富士山登頂


言わずと知れた日本一の山です。今年静岡から東京に向かってバスで移動するときがあったのですが、その時に富士山の近くを通り、大きさと綺麗さを実感したので登りたくなりました。

 

書いてみたはいいものの一人だと絶対に行かないと思うので、一緒に行きたいという人がいれば連れ出していただけるとありがたいです。

 

次は、最近全力で足の小指をぶつけて辛そうにしていたせなぼです。せなぼよろしく!


コメント
名前

内容