Blog

ブログ更新情報


2018

PL 岩田祐磨

みれいから紹介がありました、なちゅりーです。いかついとはよく言われます。そのためか高校1年生のとき、朝に部活に向かおうとしただけなのに制服を着ているにも関わらず泥棒と間違えられて職質されました。厳つくて得することはそんなに無いと思います。


つい昨日、20才の誕生日でした。そこで、今まで貰った誕生日プレゼントで印象深かったものを紹介します!




①大黒柱


IMG_2453.jpeg


皆さんは小さい頃、『好きな食べ物だけを腹いっぱい食べたい!』こう思ったことはありますか?大黒柱とは、写真のチョコレートだけでできたケーキです。これをまるまる一本プレゼントとして貰ったったのです!「大好物のチョコレートがたらふく食べれる誕生日とか最高やんけ!」と思ったのですが、幻滅しました。


ワクワクしながらずっと食べ続けたんですが、途中で飽きてしまいました。やっぱり物事はなんでもほどほどが一番ですねぇ…


②ゴボウとアスパラ


高校3年の時にクラスメイトから頂きました。この日の1週間ほど前にクラスメイトのs君はもやしを20袋ほどプレゼントされてたので、そのノリで僕の誕生日にもまた野菜がプレゼントされることになりました。



先生の手伝いをしている時にアスパラを筆箱の中に入れられて、その後、剣道部の子が竹刀入れに刺していたゴボウをプレゼントしてくれました。アスパラはそのまま筆箱に入れて持って帰ったのですが、ゴボウは持って帰りにくいので、チュロスみたいに丸めて持って帰ったのはいい思い出です。もちろん、調理して美味しくいただきました。




印象に残ったのはこんなもんですかね、どっちも高校生時代のことだと思います。




話は変わりますが、今の僕の夢の1つは、オーストラリアのグレートバリアリーフで泳ぐことです!そんなオーストラリアの生活はどんな感じなんでしょうか。次はそんな僕の憧れの国であるオーストラリア育ちの29期最年少、ひらぱーです。よろしくぅ!


コメント
名前

内容