Blog

ブログ更新情報


2018

PL 岩谷拓哉

アーモンドから紹介いただきました。彼が僕をおもしろいと思っているのは彼のツッコミが冴えてるおかげです。また、イケメンであることは個人的には異論なしです、、、。つねっちょです。


さて、今回は自称テレビっ子である僕が思う、これぞイケメン・美女芸能人を皆さんに紹介したいと思います。ちなみに、下宿にテレビはありません。



福山雅治


完璧なビジュアル、圧倒的歌唱力、文句なしの演技力だけでなく作詞、楽器までも使いこなす完璧超人。神が不平等であることは間違いないでしょう。僕は、彼にあこがれてクールに生きようと試みた時期もありましたが無理でした。もちろん音痴で楽器も使えません。無念。




木村文乃


こればっかりは譲れません、初めてテレビでみた時、衝撃的すぎて後ずさりしました。ただ、女優でありながら演技が上手いとは思えません、でもそこがまた応援したくなります。あと、彼女が電撃結婚した時は忘れもしません高3の冬です、しかも結婚相手が演技指導家であるところがおもしろいです演技下手なのに笑。




生田絵梨花


彼女の良さは言葉では説明できません。ただ、あまりにも旬過ぎます。ミーハーだと思われてもかまいません。



以上が、僕が思うこれぞイケメン・美女です。これはあまりにも個人的で偏見にあふれているので、異論はおおいに認めさせていただきます。



次は、個人的に器があまりにも大きいのか、それともネジが一本外れているのかわからない圧倒的にクールなOPるなです!よろしく!


コメント
名前

内容