Blog

ブログ更新情報


2018

PL 寺田旺之

あかりんから紹介いただきました、アーモンドです。シスコーンの服はプレイヤーやコーチさんににダサいと言われ、バカにされたのであんまり着なくなりました。でも、リクエストがあったので勇気を出してまた着たいと思います!


さて、あかりんにも言われてしまったようにあざといと言われる僕ですが、実はこれもあざといと言われてしまうような趣味があります。それは“劇団四季”です。


小さい頃に初めて観てから、もう10回以上は観てきたと思います。あまりにも好き過ぎるあまり、‘劇団四季に入る’ということが夢のひとつになりました!そんな僕がやってみたい役を紹介したいと思います。


●ビースト「美女と野獣」

あの渋いかっこよさに憧れてます。1番の見せ場である「愛せぬならば」では毎回鳥肌が立つほど感動します。


●シンバ(子役)「ライオンキング」

やっぱり1番は、元気いっぱいの「早く王様になりたい」。‘きっとなってみせるさ、すごい王様に~’


●アリエル「リトルマーメイド 」

誰もが知ってる「パート・オブ・ユア・ワールド」。もう聴きすぎて、歌詞は覚えちゃいました。


大人の男になってしまった僕には残された役は少ないっぽいです。そもそも、劇団四季に入れるのか…

まぁ鑑賞するのを楽しめたらいいです。誰か一緒に行きましょう!



次は、いっつもおもろいこと言ってる29期イケメンプレイヤーつねっちょです。なんかおもろい話がきけるかなぁ~。では、つねっちょよろしく!


コメント
名前

内容