Blog

ブログ更新情報


2018

TR 飯田なつみ

おこうくんから紹介いただきました、29期TRのなつみんです。岡山出身ではありますが、千鳥みたいなクセまみれの岡山弁は喋りません。おこうくんは何か勘違いしているようですが、私は「見んしゃい」なんて言ったことありません。言うとしたら「見んちゃいよ」ですね。おこうくんにはもっと津山弁の情趣を理解してほしいと思います。ちなみに私生活は全く華やかではありません。


さて、私は昔から〇〇に似てる!と言われることが多いのですが、今回はKULに入ってから言われたものを紹介したいと思います。


①どせいさん

これは26期TRのわっこさんに言われました。あまり詳しくはないのですが、スマブラの雑魚キャラらしいです。雑魚キャラです。。。29期MGのみおおんはどせいさんのテーマソングをLINEで送ってきてくれました。正直反応に困りました。彼女はどせいさんネタでずっと笑ってくれます。笑いをお届けできているみたいで嬉しい限りです。

これに似ていると思われるのは、おそらくですが、まゆげのせいだと思います。

IMG_5035.jpeg


②アザラシ

これは割と昔から言われます。ただ、みんな口を揃えて言うのは「いわゆるかわいいアザラシじゃなくて、大人のやつ」ということです。ごつくてちょっと怖いやつです。29期MGのみいみいは入部当初からずっと思っていたらしいです。最近教えてくれました。 

これに似ているのは、黒目の大きさの割に開いてる目が小さいため黒目がちなのが原因と思われます。

IMG_5036.jpeg


③エドナ・モード

Mr.インクレディブルの方です。100%髪型のせいです。間違いありません。

IMG_5037.png


他にもたくさんあります。こけし、座敷わらし、イモト、29期某PLなどなど。28期TRのじゃっきーさんにはこの夏「黒い」か「こけし」しか言われてない気がします…

「〇〇に似てる」と言われるのは、その人に自分がどのように見えているのかなんとなく分かっておもしろいです。私に似ているものを見つけたら是非教えていただきたいです。


お次は、奈良が生んだハッピーエンジェルあかりんです。私に対してはややあたりがきつめですが、おそらく愛ゆえでしょう。独特の世界観とリズムを持っているので、日記でも発揮してくれるはず。では、あかりんよろしく!


コメント
名前

内容