Blog

ブログ更新情報


2018

#29 藤村泰成

初めまして。#12名門から紹介を預かりました#29らっせんです。

個人的にラッセンよりらっせんの方が好きです。ラッセンだとイルカの絵を描かなければいけなくなるので面倒です。出来たらひらがな表記お願いします!


あと、食べるのが遅いとは心外ですね、はい。この件は以上にしようと思います。


今回は、28期最後ということで僕が好きな28期PLの口癖について書きたいと思います。


1  僕


これはアントニー君(#22)の一人称です。いまどき僕といってる人はまあまあ珍しいです。そんな中でもピュアな彼は懸命に僕と連呼します。正確にはぼくというよりも、ゔぉくぅ↑という感じの方がいいと思います。そんな彼には特技があるみたいなので、とても暇な人は聞いてみて下さい。ちょっとまりもっこりみたいな目をキラキラさせながら教えてくれます。


2 …ぞぉ~


アスカ君(#16)の語尾はいつもぞぉ~です。博多弁なのかよくわかりませんが、この語尾おもしろいのでとても気に入っています。これからも引き続き使って欲しいですね。でも、いじりすぎによるストレスからか彼はヘルペスができたことがあります。そんな時も、「ストレスじゃないぞぉーぅ」って言ってくれます。いいヤツですね。

そしてこの口癖実はあるアプリキャラの影響ではないかとも言われています。興味のある方はぜひ。


3 …なんだぁ!!


これはりょーちくん(#19)です。以前も書かれていましたが彼はうるさくないのにうるさい男です。こーゆー口癖からくるんですよね謎のうるささは。彼は色んなことを語尾だけで調整してきます。やっかいです。そんな中で僕のお気に入りは「言ってないって言ってんだぁ!!」です。なにも言ってないはずなのになんか情報量が多くてうるさいですね。


他にも、全部のボケを「っつって」で終わらせる#12やどんな状況下でも「すまん、すまん」でその場を一掃する#35など多種多様です。全部マネしてたらそりゃご飯食べてる時間なんてありません。


こんなことを観察しながら日々生きているのですが、そんななか京大ラクロス部が見事関西制覇を果たしました!!!

5年ぶりの一部リーグ復帰のこの年に、苦しい時期も乗り越えて、関西の頂点に立った先輩・同期の姿尊敬します。

今年はチームの力になれなかったので、来シーズンこそ大きな戦力になれるよう精進します。

まだまだ今シーズンは続くので、「学生日本一」へ向けて引き続き応援よろしくお願いします!!



これで28期の日記は以上になります!最後を綺麗にまとめ上げることができなくて残念ですが、このゆるさのまま29期にまわそうと思います。

記念すべき1人目は、僕が日頃からドンドン迷惑をかけている29期のイケメンな羊ことリベロ君です!よろしく!!


コメント
名前

内容