Blog

ブログ更新情報


2018

#12 藤澤大雅

TRみおから紹介を受けました、#12名門です。最近、28期PLから今年の横浜DeNAベイスターズのドラ1選手に本名と顔がよく似ているといじられます。彼も僕に似てとってもキュートなので応援したいとおもいます。


 それでは本題に入りますが昨日はそう!ハロウィンでしたね!はっぴーはろうぃん!みなさんはどのように過ごされたでしょうか。 僕は#19りょーちの家で、#33とぅーりお、#49フライング、#89ジャガーといった28期超絶イケメンメンバーたちとささやかながらハロウィンパーティーをしました。 そのことについてすこし。


この日、用意するのはカボチャと鍋の具材。りょーちが鍋をつくってくれている間、カボチャをくり抜いていきます。ジャガーくんがカボチャを離しません。

 



苦戦しながらもとっても上手にできました!これでみんなハッピーハロウィンです!


そして、くり抜いたカボチャの実でとぅーりおが特製スープを作ってくれました。これがまじまじのまじでうまかった!いつかとぅーりおにプロポーズしようとおもいます。 

 ※カボチャをぐちゃぐちゃに潰したのもジャガーくんです。 


そのあとは、みんなで映画をみました。ここでは映画の感想はおいときます。。。 


この日記で僕が一番伝えたかったことは、フライングくんは本当に足が短いんだゾ ということです。

 予想以上に楽しかったので来年はみんなで仮装してハロウィンパーティーをしたいとおもいます! 


さて、つぎでいよいよ28期もラストです。ラストを締めてくれるのは、おしゃべりに夢中でご飯を食べるのがいつも一番最後の#29ラッセンです。ラッセンよろしく!


コメント
名前

内容