TRみおから紹介を受けました、#12名門です。最近、28期PLから今年の横浜DeNAベイスターズのドラ1選手に本名と顔がよく似ているといじられます。彼も僕に似てとってもキュートなので応援したいとおもいます。
それでは本題に入りますが昨日はそう!ハロウィンでしたね!はっぴーはろうぃん!みなさんはどのように過ごされたでしょうか。 僕は#19りょーちの家で、#33とぅーりお、#49フライング、#89ジャガーといった28期超絶イケメンメンバーたちとささやかながらハロウィンパーティーをしました。 そのことについてすこし。
この日、用意するのはカボチャと鍋の具材。りょーちが鍋をつくってくれている間、カボチャをくり抜いていきます。ジャガーくんがカボチャを離しません。
苦戦しながらもとっても上手にできました!これでみんなハッピーハロウィンです!
そして、くり抜いたカボチャの実でとぅーりおが特製スープを作ってくれました。これがまじまじのまじでうまかった!いつかとぅーりおにプロポーズしようとおもいます。
※カボチャをぐちゃぐちゃに潰したのもジャガーくんです。
そのあとは、みんなで映画をみました。ここでは映画の感想はおいときます。。。
この日記で僕が一番伝えたかったことは、フライングくんは本当に足が短いんだゾ ということです。
予想以上に楽しかったので来年はみんなで仮装してハロウィンパーティーをしたいとおもいます!
さて、つぎでいよいよ28期もラストです。ラストを締めてくれるのは、おしゃべりに夢中でご飯を食べるのがいつも一番最後の#29ラッセンです。ラッセンよろしく!
WRITER:藤澤大雅