Blog

ブログ更新情報


2018

#75 村尾尚樹


TRゆーみんより紹介を受けました、#75ぴーかです。自覚がないなら来年地獄をみてもらいましょう笑、毎日1限抜けで毎日実験。ゆーみんと同じ学科のはずの同期PLは遥か昔に応用生命科学科に魅力を感じなくなってしまい、今は何をしてるんでしょうか、謎です。

あと、彼氏にしたい度とか公言しちゃって大丈夫なんでしょうか、もしかしたら嫉妬しちゃう人がいるかもしれないなと心配でなりません。

あ、そういえば今年京都大学の教授がノーベル賞を受賞されましたね、、まぁ僕には関係ありませんが。。


どうやら僕は自分が思ってるよりやばいやつ認識をされているようですね。元気に過ごしてるつもりなんですが怖い、目が死んでるなど罵られます。僕からしたら#16中村くんのイマジナリーロマンチックシンキングや#72有冨くんの隠密行動、#28金本くんの無感情レスポンス、#22柚木くんの急変ド変態発言のほうがよっぽど怖いのですが笑。あと、話がそれますが#0荒神くんのラーメンに対する食欲は狂気じみてるものがあります。


とは言っても僕は荒神くんやベクトルの似ている#10柑谷くんと非常に仲がいいです、一方的でなければいいんですが…。#12藤沢くんにも一瞬同じ気を起こしそうになりましたが見た目ちょっとだけいかついのでやめときました。


かつてだれかにお前りんごみたいやなと言われました。表面的には怖いやつ、ただ中身は意外といいやつ。と思いきや種子の部分は恐ろしくブラックやと。ゾッとしました。すごい観察眼。たしか#35河合くんだったような…彼もアボカドみたいです。種子が僕よりはるかに大きいです。

#33田中くん、#43伊藤くん、#74岡田くんは表面こそブラック感のないものの密かに同じにおいを感じています。#29藤村くん、#89松野くんはときどきイチゴみたいに表面に種子が出てくる時があるのでそれはそれなりの怖くてビビってます。


人はみなそういうものだとも思いますが、種子や果実の部分のクレバーさに欠けるタイプも存在します、いい意味で。#8まんじゅうくん、#23づらくん、#49フライングくん。話していると自分まで頭の中がお花畑になってしまう時があります。

なんか違うクレバーさを備えた#19柿本くんはユニークですね、魅力的です。

#3西上くんと#36杉浦くんは種子の育ちがいい感じがします。自分をコントロールできてる、すごい。もっとブラック感を滲み出してもいいんじゃないでしょうか、解放していきましょう笑。




人でなしとか言われますが、同期PLをみんな紹介するというキャパ。人間観察力。いいやつですね、僕は。反論のしようがありません。

【結論】僕はみんなが思ってるよりマシなやつ



おっと、1人紹介し忘れてました。次のリレー日記は#21大洪水です!独自の世界の住人で、一緒にいるとパラレルワールドにいる感覚でしたが徐々に理解し合えています!こうづよろしくお願いします!


コメント
名前

内容