Blog

ブログ更新情報


2018

TR 藤田優美

#49フライングから紹介を受けました、現在話題沸騰中のTRゆーみんです。

スキャンダルとはなんのことでしょうか。
ロマンチストの小倉くんからはどんな素敵な紹介をして頂けるんだろう〜〜ってずっと楽しみにしていたのに。残念です。

そんなことはさておき、本題に入ります。

初めての日記で何を書けばいいのか分からないのですが、18KUL唯一の北海道出身者として今回は私の大好きな北海道日本ハムファイターズについて書こうと思います。



私はよく1人で野球観戦に行くのですが、28期では阪神ファンと広島ファンの派閥が大きく、誰もパ・リーグには興味を示してくれません。悲しいです。いつも1人で応援歌熱唱してます。私も何人かでワイワイ観戦したいです。

なので、とりあえずは日ハムの選手を知ってもらうために、日ハムの主力選手を何人か紹介します!


<日ハムのパパ〜#6中田翔>

今シーズン打率.265
爆発力★★★☆
オラオラ度★★★★
イクメン度★★★★

日ハムのオラオラ番長。#2杉谷との絡みがかわいい。

日ハムの四番で日ハムでは1番の爆発力を誇るが、欲を言えばもう少し試合を決める一打を打って欲しい。

隣の芝生が青く見えてるだけかもしれないが、筒香や、おかわりくんの方が凄く見えてしまう。

素敵なパパであり、娘2人とのかわいい写真がたまにインスタに載ってる。

移籍の話がたまに出るが、日ハムの四番で居続けてほしい。



<日ハムの王子〜#7西川遥輝>



今シーズン打率.278
走力★★★★
守備★★☆☆
彼氏にしたい度★★★☆

2018年彼氏にしたい選手権第1位。2位中島との接戦を制し初めて1位に輝いた。やはり日ハムのイケメンと言えばこの人。でもチャラそう。

2014年、2017年、2018年度盗塁王。めっちゃ速い。

守備は内野の時は不安が多かったが、外野になり安定感がでてきた。


<日ハムの彼氏〜#9中島卓也>



2018年度選手会長
今シーズン打率.261
守備範囲★★★★
打力★★☆☆
彼氏にしたい度★★★★

私のイチオシ選手。試合の時はいつも中島のユニフォームを着てます。

2015年、2016年、2017年彼氏にしたい選手権3連覇。特にイケメンでもなく普通だが、そこが良い。あと脚がきれい。

守備範囲は文句なし。逆に広すぎて三塁側のファールフライを三塁手レアードを抜いて取りに行ってしまうこともある。

打力はパンチ力に欠けるが、昨年度人生初ホームラン、今年度はまさかの満塁ホームランを放ち、衝撃が走った。今後の成長に期待。


完全に私の個人的な感想ですが、とりあえず3人紹介してみました。


先日のCSで敗退したため、今シーズンの戦いは幕を閉じましたが、日本一奪還に向け来年はより一層頑張ってくれることでしょう!

是非、来シーズンはKULと共に日ハムも応援して頂けたらなと思います!


次は、私のことを「農学部の恥」と罵ってくるピーカです。ツンデレなのは知っていますが、もう少し優しくしてほしいものです。


では、ピーカよろしく!


コメント
名前

内容