Blog

ブログ更新情報


2018

TR 江崎日奈子

#89 ジャガーから紹介を受けました、TRのじゃっきーです。


ジャガーくんには事前にちゃんと紹介してね、と念を押し、数回の推敲(という名のダメ出し)を重ね、加えてこの日記の支配者TRなゆちゃんにも手を回していたのですが…


ちゃんとフィードバックを返しておきますね。


博多弁はばりばりしゃべります。生まれも育ちも福岡で、京都に来て1年半が経ちますが、全然抜けません。福岡大好きです。福岡は日本の首都。

しかし残念ながら男性を翻弄してはいません。それだったらこんなことにはなってません。悲しいです。

お騒がせはしているのでしょうか…?ただ自分の好きに生きているので分かりません。人のことは放っておいてほしいの一言です。

松野くん、残念。不合格です。次回に期待します。



さて本題に入ります。ジャガーは恋愛サスペンスを期待していたようですが、私はそんな刺激的な毎日は送っていません。基本的におうちにいます。今年の4月に引っ越して以来さらに居心地がよくなってます。隙あらば家に帰ります。


今日はそんなおうち大好きっ子のQOLを爆上げしてくれるグッズを紹介します。


①人をダメにするソファ

有名な例のアレです。昼寝をベッドですると延々寝てしまうので、買いました。まあ、解決したかは別の話です。

テレビを見たりパソコンしたりするときにとても便利です。そしてそのまま後ろに倒れて……(´-`).。oO


②柔軟剤

においフェチなので必須アイテムです。以前はレノアハピネスのピンク色のを使っていたのですが、今はオードリュクスの白いのを使ってます。高いやつです。一本千円近くします。でもその分とてもいい匂いがするので、お洗濯がはかどります。


③芳香剤

これもまたにおいフェチが故です。最近買いました。人が来た時に、いいにおいがする!素敵!と思われたくてゲットしたのですが、うちには全然人が来ないので意味ありませんでした。玄関に置いて、私が家を出入りするとき、わあ♡ってなる程度です。みんな遊びに来てね。


④抱き枕

昔から抱き枕を愛用していますが、今使っているのはわんこのもちもちしたやつです。触り心地抜群で大好きです。なかなか寝付けない日はこの子を抱きしめて寝ます。もう一回り大きいやつを手に入れようと画策中。TRのぶちゃんさんから哀れみの目を向けられながらやんわり止められました。なんででしょうね。




以上私のQOL上げアイテムでした。穏やかな毎日を送りたくて仕方がないです。刺激より安定が一番だと思います。



次回は毎日バチバチに生きてる声と顔とキャパのでかさがバリューのインティです!

よろしく~


コメント
名前

内容