Blog

ブログ更新情報


2018

#89 松野飛大

日本一。


高校のときは県大会ベスト8で満足していた自分にとって、それは決して届かない、壮大な目標に思えた。


けどそれは夢なんかじゃなかった。去年の先輩たちは実際に勝って勝って勝ちまくり、頂点に迫った。あと一歩及ばなかったものの、日本一は手に届くところにあるんだと思わせてくれた。自分もこの手で日本一を掴みたいと、そう思った。


そうして迎えた今年。学生日本一を目標に掲げてチームは始動。自分も試合に出て活躍したいと意気込み、毎日練習に励んだ。先輩は上手かったけど、気持ちだけは負けないようにがんばった。剃り込みもいれた。V。勝ちたかった。



しかし今、自分は全く戦力にならず、チームも苦境に立たされている。歯がゆい。自分の力不足を呪いたくなる。けど、そんなことを言ってる暇もクソもない。今できることは、毎日少しずつでも上手くなること。それ以外にない。


シーズンも終わりが近づいている。最大でも残り2ヶ月。1日でも1時間でも長く、大好きな先輩たちとのラクロスを楽しみたい。もっともっと一緒にいたい。


渇望しよう、CRAVEしよう。最高の、フィナーレを。






先に本題を書いてしまいました。改めまして。

こんにちは!お笑い界のほっしゃん。こと#0 カズンから紹介されました、#89 ジャガーです。カズンは全体を見るとほっしゃん。そっくりですが、目だけを見るとTRめいめいさんに似ていて魅力的です。全体像にとらわれるのは良くないですね。これからはもっと人の隠れた魅力に気づいていきたいと思います。


紹介にもあったように、僕はすしてつと同じ先斗町にある飲食店でバイトしてます。三条と四条の間、約3.7条にあります。すっぽん鍋と土手焼きと担々麺がウリのよくわからん店です。隠れた魅力なんてないです。目に見えて汚いです。こんなとこで有能バイターになっても仕方がないので、無能のままぼちぼちがんばってます。生ビール入れるくらいはできますがガスコンロの火を点けるのは苦手です。みなさんぜひ食べに来ないでください。



さてさてそれでは、次回のリレー日記は?

博多弁を自在に操り男共を翻弄する、28期のお騒がせ系TR。えじゃきひなこがお送りする恋愛サスペンスです!

みんな見てね~


コメント
名前

内容