Blog

ブログ更新情報


2018

#2 島佳輝

奥様好きのバイトリーダー#91木内から紹介にあずかりました、就活も院試もない時間のある島です。

木内にこう紹介されましたが、以下の文章を木内には送りたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

You will never find time for anything.

If you want time you must make it.     

時間を見つけるなんてできない。時間が欲しければ、つくることだ。 
                          Charles Buxton


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて。。。

前置きはともかく、ラクロス部員とて、一日中ラクロスしているわけではありません。

そんなことしたら「脳筋」と呼ばれる事態に陥ってしまいます。

冒頭で引用したように、体育会系ラクロス部員は文化的な側面も持ち合わせています。


今回は特別に、暇な時間に一体何をしているのか?という質問にお答えしようと思います!!!!














筋トレです。




京大の体育館地下にある筋トレルームはこんな感じです。

大雨なので人少なめです。



あれっ。イケメンがいましたね

彼は#77壮太郎です。数多のテレビ出演を誇る彼は、いつも通り前髪ばっちしです。

僕の筋トレメイツであり、いまや彼を見るだけでアドレナリンがドクドクです。


今回はデットリフトという種目で背筋を鍛えようと思います。おもりをセットして、いつも通りイヤホンでK-POPをかけ、

「Oh ちゃんっかんまん ちゃんっかんまん よんらぎ いじぇわ おぬんごる Woo....」

と歌っていると、


??「おい、ヨシキじゃないか!!」

振り返ると。。。。。











アバンバです。#77壮太郎に次ぐ筋トレメイツです。

いつもちょっかいかけてくるケニア人です。

よく三人で筋トレしています。



アバンバ「今日は雨だが、いいかヨシキ、ケニアに比べると〇△○!※□◇#△」



僕「なんでやねん」





と、たわいもない会話を交わして、筋トレ続行です。

彼は故郷の話が大好き過ぎて一回話すと止まらないです。


仕方ないのでツーショットとってあげました。写真が大好きなんです。


その後、筋トレを1時間くらいして、今日の筋トレは終わりました。

とても有意義な時間でした。


筋肉は嘘つかないらしいですが、筋肉はなかなかつかないです、、、。





今回はこれくらいにしておき、そろそろ次の人の紹介したいと思います。


お次は、強さはドラクエで言えばスライム、風貌は遊戯王で言えばマシュマロン。

「ちゃうわ」というコテコテのツッコミと、無限の愛想笑いですべてを解決できる、

愛されキャラの権化あゆみんです。

あゆみん、よろしく!







WRITER:島佳輝
コメント
名前

内容