Blog

ブログ更新情報


2018

18KUL幹部挨拶



主将 和木英晃

今年度主将を務めさせていただきます、和木英晃です。私達は「自己の研鑽、感動の創造」といった理念のもと日々活動しています。この理念を体現すべく「学生日本一」を目標に掲げました。

この目標を達成するには普段からしっかり考え、強く思う必要があると思い、スローガンに切望するという意味の「CRAVE」を掲げました。ただ、思っているだけでは達成できません。それにはそれ相応の覚悟と行動を示さなければなりません。

今年度は5年ぶりに一部リーグに復帰します。久々の一部リーグで再び強い京大を誇示し、この舞台に導いてくれた先輩方の思いを忘れず挑んでいきます。そして必ずや目標を達成し、応援してくださる方々と感動を分かち合いたいと思います。今後とも変わらぬご支援ご声援のほどよろしくお願い致します。


副将 鎌木誠人

今年度副将を務めさせていただきます、鎌木誠人です。

今年一部リーグに復帰し、KULがかつて達成した事のない悲願である学生日本一を成し遂げるため、一人一人の熱い想いを結集しチーム全体が同じ方向を向いて戦っていけるよう日々精進して参ります。

最後になりますが、OBOG・保護者の皆様、平素よりKULを応援して下さり誠にありがとうございます。今年も変わらぬご支援、ご声援の程宜しくお願い致します。


ATリーダー 川本智貴

今年度ATリーダーを務めさせていただきます、川本智貴です。

結果に拘り、泥臭いプレーも厭わず、高い得点力のあるAT陣を作っていきます。そのために自分が中心となって日々の練習で試行錯誤し、成長し続けます。

関西一部リーグ、またその先の関東学生に勝てるよう日々邁進して参りますので、これからも変わらぬご声援のほどよろしくお願いします。


MFリーダー 島佳輝

MFリーダーを務めさせていただきます島佳輝です。今年のMFは若く経験が浅いです。しかし、各回生成長株ばかりでチームの主力となれる人材が豊富です。「攻守にわたり活躍し、チームの勝利の原動力となる。」MFはそのような組織を目指し、日々の鍛練で全員が学生決勝の舞台をイメージできるような環境を率先して作っていきたいと思います。

最後に、今後とも邁進していきますので変わらぬご声援のほどよろしくお願いします。


DFリーダー 山本太一

今年度DFリーダーを務めさせていただきます、山本太一です。

今年は点を与えないだけでなく、個の力でより積極的にボールを奪いにいき、相手OFを圧倒するようなDFを作り上げていきたいと思っています。

先輩方がつなげてくださった想いを受け継ぎ、目標である学生日本一を達成できるようにより一層努力をして参りますので、今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。


MGリーダー 髙木麻里子

今年度MGリーダーを務めます、髙木麻里子と申します。

5年ぶりに関西一部リーグに出場する本年は、例年にも増して選手、スタッフに関わらず、一人一人が結果にこだわり続けることが求められます。日本一に向けて変革を求められる今だからこそ、マネージャーからチームに主体的に働きかけていきます。

昨年はたくさんのご支援をありがとうございました。応援して下さる皆様の存在は間違いなく部員の背中を後押しする力となっています。今後とも変わらぬご声援の程よろしくお願い申し上げます。


ヘッドTR 西村美咲

ヘッドTRを務めさせていただく西村美咲と申します。

今年度は悲願の一部リーグ復帰を果たし、一部の舞台で戦えることへの楽しみとともに、自分たちに受け継がれたものの重さを痛感しています。強い京大を公式に全国に轟かせるためには、選手だけでなくスタッフの力が不可欠です。トレーナー組織としても更に発展させ、そのために自分は誰よりも努力する存在であり続けます。

昨年は多大なご支援・ご愛顧を賜り、誠に有難うございました。今年もより一層良いチームを作るべく部員一同尽力してまいりますので、お変わりのない応援をどうぞ宜しくお願い致します。

コメント
名前

内容